ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

石井明美の劣化は離婚が原因?元旦那の浮気相手判明!

time 2015/12/05

Pocket

こんにちは。ありんこです。

昨日、12月4日の爆報フライデーに石井明美さんが出演されましたね。

若いころと随分変わられて驚いた方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。

ありんこも「本当に石井明美?誰?別人?」って思いました。

ネット上にも「石井明美が劣化!」と言う声がたくさんありましたので早速調べてみました。

スポンサードリンク


石井明美さんは、1986年、「CHA-CHA-CHA」でデビューし大ヒット。

さらに「ランバダ」をカバーし話題になりました。

そして人気絶頂の25歳でドラマーの斎藤敦史さんと電撃結婚をし芸能界を引退されました。

「彼のやりたいことを優先するために引退します。」と言う理由でしたが、この時点で石井明美さんは尽くすタイプなんだなって思いました。

しかしわずか2年後の1993年にスピード離婚、長男がお一人いらっしゃいます。

その後、シングルマザーで子育てをしてきました。

離婚の原因を石井さんはその当時「性格の不一致」とおっしゃっていますが噂では斎藤さんの浮気が原因と言われていました。

そして昨日の爆報フライデーでついに本当のことを石井さんが告白されたのです。

原因はやはり元旦那さんの浮気でした。

その相手も石井さんは暴露したのですがそこはピーで放送されることはなかったのですが口の動きと石井さんのヒント「トレンディ女優」「歌を出している」「イニシャルが「A 」」

これに当てはまるのが「浅野ゆう子さん」ではないかという憶測がネット上には広まっています。

条件的にはピッタリですが本当のところはわからないですけどね。

石井さんは離婚後、芸能活動を再開されています。

石井明美オフィシャルブログ

石井明美の若いころと現在

 

どうですか?

多少変わったなって印象ですがこれを劣化というのはなんだか気の毒な気がします。

石井さんは2013年に10月に東京虎ノ門の創作料理店「串枠」の料理長、大渕邦男さん(45歳)と再婚されています。

息子さんももう20歳を超えて自立されているのでお母さんが再び幸せを掴むことには大賛成だったでしょうね。

石井明美さんは旦那さまとはずっと一緒にいたいらしいです。

スポンサードリンク

石井さんは尽くすタイプということも有りますが、元旦那の浮気で浮気恐怖症になったみたいです。

今回の再婚で治ってくれるといいのですが。

旦那さまが仕事のないときはずっと一緒にいるのだとか。

男性からしたら嬉しいと思うのですが人によっては重く感じる方もいるかもしれませんね。

こういう色々なことを経験して石井さんはとても精神的にもご苦労されたのだと思われます。

もし劣化して見えるのだとすれば、そのご苦労がでているのかもしれませんね。

劣化といえば小雪さんの劣化も話題になりました。こちらからどうぞ。

⇒小雪が劣化?髪の毛が薄い!太ってお腹ぽっこりで肌も汚い?

まとめ&感想

今回は石井明美さんについて調べました。

浮気相手は浅野ゆう子さんの線が濃厚(憶測)です。

元旦那の浮気が原因で劣化したのかは不明。

劣化して見えるだけで年相応である。

石井さんは48歳。昔と変わらずスリムで、十分お綺麗だと思います。

若いころと比べたらやはり人間ですか年相応に老けていくのは当たり前でそれが生きてきた証ですよね。

よくシワは人生の年輪と言われます。

再婚された石井さん、こんどこそ幸せになってもらいたいです。

そしてこれからバラエティ番組だけじゃなく、歌番組にもでて、昔のように歌って欲しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

down

コメントする