ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

澤井玲菜ミスマリンのプロフは?菅野智之の彼女で海物語のイメキャラ!

time 2016/07/22

Pocket

こんにちは。ありんこです。

巨人そして侍ジャパンのエース、菅野智之選手がフライデーにお泊まりデートをスクープされました。

お相手は4代目ミスマリンちゃんの澤井玲菜さんです。

スポンサードリンク

菅野智之選手 プロフィール

生年月日 1989年10月11日

出身地 神奈川県

身長 186 cm

体重 92 kg

菅野選手のおじさんは、前読売ジャイアンツ監督の原辰徳さんです。

菅野選手の母親の兄が原さんなんですね。

ドラフトの時はいろいろありましたが、念願の巨人に入り、今絶好調で活躍しています。

菅野選手の2015年の年俸は、1億1000万円で、高級住宅地に一軒家を購入されています。

コンクリート打ちっぱなしのデザイナーズ風の一軒家です。

澤井玲菜(さわい れな)プロフィール

生年月日 1986年8月30日

出身地 宮城県

血液型 O型

身長 160 cm

スリーサイズ 82-59-84 cm

澤井さんは、2007年~2008年まで「カンコーヒーサワー」という女の子4人組のユニットを組んでいました。

2009年10月〜2012年2月には、三洋イメージガール4代目ミスマリンちゃんとして活動されていました。

2016年3月でグラビアアイドルを卒業しています。

フライデーのスクープ

フライデーの記事によると、二人は6月下旬「いま一番モテるオシャレ焼鳥」と宣伝される人気店「N」に入ったそうです。

この人気店「N」は「中目黒いぐち麻布十番店」と思われます。

住所 東京都港区麻布十番1丁目6−7 FIプラザビル 4F

このお店は、ビルの4Fにあり、扉には看板もなく隠れ家的なお店で個室もあります。

菅野選手の服装は、いつも飲みに出る時の夜遊びスタイル、Tシャツにメガネ姿だったということです。

菅野智之

出典:FRIDAY

その店、「N」から時間差で出てきた二人は、別々のタクシーに乗り、菅野選手の自宅まで行き、これまた時間差で入っていったそうです。

周りを警戒しながら入っていったそうなので、まだオープンにはしたくないのでしようね。

澤井さんが出てきたのは、翌日の正午頃だったそうです。

スポンサードリンク

お泊まりデート確定ですね。

翌日、菅野選手は練習があるので、先に家を出て東京ドームに向かいました。

あとから澤井さんが出てきたということは鍵を渡しているのでしょう。

もう親密な仲ですね。

記者の人は出てくるまで、一晩中そこで待っていたのでしょうね。

さてさて、澤井さんは野球好きでも知られています。

パチンコ「海物語」のイメージキャラでもあり、菅野選手より、3歳年上。

姉さん女房的な存在の澤井さんが、菅野選手の活躍を支えていたのかもしれませんね。

まとめ

菅野智之選手が、元ミスマリンちゃんの澤井玲菜さんと、お泊まりデートをフライデーにスクープされました。

交際がいつから始まったのか、馴れ初めなど詳しいことは分かっていませんが、パチンコファンの人にはショックだったかもしれませんね。

鼻がチャームポイントだという澤井さん。

これから菅野選手とゆっくり愛を育んでいって欲しいです。

スポンサードリンク

down

コメントする