ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

植松聖が整形した理由がヤバい!卒アル画像や帝京大学って本当?

time 2016/07/28


こんにちは。ありんこです。

植松聖容疑者の続報が出てきました。

親友の証言によると、彼は整形したそうです。

今回は植松聖容疑者の卒アル画像と、ニュースに流れた整形後の画像を見比べてみたいと思います。

植松容疑者の中学の卒アル画像

植松聖 卒アル

出典:http://topiclabo.net/

目が一重なのがよくわかると思いますが、性格は明るそうな感じですね。

ニュースの画像

植松聖 逮捕時の画像

出典:http://topiclabo.net/

一重だった目を二重に整形し、鼻も高くしています。

髪の毛も金髪に染め、刺青を入れ、大麻の陽性反応も出たということで、まるでそっちの世界の人みたいですね。

整形した理由は、国からお金をもらう時にかっこいい方がいいからと、友人に話したそうです。

一部では自分の容姿に自信がなかったとか。

植松聖 整形前

出典:https://twitter.com

関連記事

植松聖の刺青画像!作戦計画や逮捕後の処遇要求がヤバすぎ!両親や自宅はどこ?

上記の記事内にあるように、犯行予告を大島衆議院議長に手紙でしたためています。

その中に犯行を実行して、国からご褒美として5億円をもらうみたいな意味不明のことを綴っています。

手紙の中では、逮捕後の自分に対する処遇の中に美容整形があったのですが、もう先にしてしまっていたんですね。

ネットでも

新しい名前、違う顔、5億円で人生をやり直すつもりだったみたいですが、完全に頭が崩壊してしまっています。

あれ以上どこを整形するつもりだったんでしょうか。

逮捕後

逮捕後も

「後悔していない。突然のお別れとなってしまったことには、遺族の方には心から謝罪します。」

と遺族の方には謝るけど、被害者の方に対しては悪くないという自己顕示欲の塊のような植松容疑者。

植松聖のツイッター

植松容疑者のアカウントは今、凍結されてみることができません。

2月19日には、「会社は自主退職、このまま逮捕されるかも…」と自身でツイートしていました。

やまゆり園で入居者に暴力をふるい、解雇されていたと報道されていましたが、2月19日に自分で辞めています。

「このまま逮捕されるかも」って言うのはどういう意味だったんでしょうか。

ツイッターでは自主退職と言いながらも、本当はやはり解雇されていたのかもしれませんね。

ツイッターの画像を見ると、去年の8月はまだ整形していませんでした。

植松容疑者のツイッターを見ていると、明るくて友達も多く楽しんでいるような感じなんですが、どこで変わってしまったんでしょうか。

友人の結婚式に行って、自分も結婚願望が強くなっていた時期もあったみたいです。

植松容疑者の大学は?

小学校の教員を目指していた植松容疑者の大学が、帝京大学の教育学部だということが2chで判明しました。

2011年には、教育実習生として小学校に行ったこともあります。

念願の教員資格を取得したにもかかわらず、刺青が原因で採用試験に落ちています。

そもそもなぜ刺青を入れたのか知りたいですね。

教員を目指していて、子供が好きで明るくて友人も多い好青年だった人が、なぜ刺青を入れたのか。

それから植松容疑者は変貌したみたいなので、刺青が今回の事件の鍵かもしれませんね。

大学時代の友人の証言

「(植松容疑者は)大学時代の途中で入れ墨を入れ始めて。脱法ハーブを使い始めたのは大学4年生くらい。その2つをやり始めてから、性格が荒くなったりイキがるようになりました」(大学時代の知人)

 「『障害者は国にとって無駄な金じゃね?』って言い出して。『殺した方がいいべ。いない方がいいべ。一緒にやらない?』って誘われた」(小中学校からの友人)

まとめ

植松聖容疑者は、刺青を入れたり、整形したことで変な自信をもったような気がします。

元々、容姿にコンプレックスを持っていたみたいなので、整形して変わった自分の顔を見てなんでもできるような、錯覚を起こしたんでしょうか。

大学時代に何かがあったみたいですね。

関連記事

down

コメントする