ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

夏菜の顔が変わった?インスタ画像で比較!鼻とえくぼが違う!

time 2016/07/29


こんにちは。ありんこです。

女優の夏菜さんが、インスタにアップした写真を見たファンの間から「顔が変わった」「誰だかわからない」という声が殺到して話題になっています。

今回は、夏菜さんのインスタ画像で、鼻やえくぼの違いを検証してみたいと思います。

スポンサードリンク

夏菜(なつな)プロフィール

本名 渡辺 夏菜

生年月日 1989年5月23日

出生地 埼玉県

身長 165 cm

血液型 A型 

中学1年生のころから原宿で何回もスカウトされていた夏菜さん。

それだけ目立つぐらい可愛い子だったんでしょうね。

そして、2005年から本名の渡辺夏菜で女優デビューしました。

その後、グラビアデビューも果たし、順調に見えたものの、いくつものオーディションを受けますが不合格。

仕事もなく、アパレルショップでアルバイトをして生計を立てていました。

夏菜さんにも下積み時代があったんですね。

夏菜の転機

髪型をショートにして、「GANTZ」のオーディションに応募し、見事合格!

初主演で一躍注目を浴びました。

髪型をショートにして成功した人は剛力彩芽さんもそうですね。

夏菜さんを始めてみた時は、えくぼが目立つ素朴な女の子だなって印象でした。

夏菜のインスタ

今回「顔が変わった」と言われている夏菜さんのインスタ画像です。

7月27日に「今日はなんの日ー?ナツナ(7/27)の日」というタイトルでインスタを公開しました。

夏菜 インスタ

出典:instagram.com

この写真を見たファンの方たちは、顔が変わっていることにびっくり!

あっという間に書き込みが殺到しました。

今までの夏菜の顔

夏菜 インスタ1

出典:instagram.com

そうそう、夏菜さんと言えば、こんな感じでえくぼが目出つ顔でしたね。

この画像では鼻は変わっていないように見えますが・・・

ネットの声

鼻もなんですね。

整形大成功ですね!!

整形ですよね?映りってわけじゃなさげ。。佐々木希によせた?

整形しない方が夏菜!って感じがしてよかったのに。

素直にきれいだな~って思うんでこれからも頑張って!

整形したって人の勝手!

綺麗でかわいい!

べっ別人~ッツ

鼻どっから生えてるのでしょう

好きな顔だったのにーなんでいじるんですか?

可愛い😆韓国の女優さんに似てるね

前の方が可愛くって好き

何で変えたんや…韓国の量産型になってる…

なんでいじっちゃったんですか?泣。前の方が良かった…すっごく可愛くて憧れの顔で好きだったのに(;_;)

めっちゃ美人さん(´;ω;`)❤️❤️❤️

事実は本人にしかわからないけど、去る人は去ればいいやん?わざわざ本人に嫌な事を言うなよ(´-ω-`)

とやかく言う人、女の化粧に騙され過ぎでは?wカラコン入れただけでも印象違うし。私はこの写真好きです。洗練された表情でとっても良いです^-^フェイスラインが整っていてうらやましい!

残念www

ガチバカから見てました、整形する前の方が可愛くて好きだったのに

キレイな韓国か中国の人になれましたね😌自分を早く好きになってあげてね

美しいです!夏菜さん整形自体興味ないとおもってたので超ビックリですけど、すっっごい綺麗ですこれからも微笑んでいてください

前のが可愛かったよ絶対(°_°)

女性はお化粧の仕方や少し痩せただけでも表情や雰囲気が変わりますからね。

一概に整形したとは言えませんが・・・

えくぼを消すことができるのか?

というわけで、えくぼを消すことができるのか調べてみました。

痩せるとえくぼはさらに目立つようになるそうです。

スポンサードリンク

自分でえくぼを消すには、表情筋を鍛えるしかないのですが、これだと時間がかかります。

次に美容整形で、えくぼを消せるのか調べてみました。

えくぼは皮膚と筋肉が付着している部位を外すことで治療が可能になるそうです。

外した部位に再癒着を防ぐためにヒアルロン酸を注入して終了。

もう一つの方法

皮膚を引っ張る筋肉にボトックスを入れることで皮膚が凹まないようにする方法です。

ボトックスの効果は、半年程度です。

えくぼは皮膚と筋肉が癒着していると知って驚きました。

えくぼの出方によっては可愛い人もいますが、気にしている人も多いみたいですね。

夏菜の鼻

松本潤さん主演のTBSテレビ「99.9-刑事専門弁護士-」の時は「鼻がおかしい」と言われました。

この画像を見ると確かに鼻がおかしいですね。

夏菜 99.9

出典:be-attractive.jp

まとめ

確かに、今回の夏菜さんのインスタ画像の顔は今までと違います。

前の顔の方がいいという声が多かったですが、私は今の顔の方が綺麗だと思います。

皆さんはどう思いますか?

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする