ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

當山みれいwikiプロフ!オリラジRADIO FISHの「GOLDEN TOWER」が話題!

time 2016/07/30

Pocket

こんにちは。ありんこです。

7月29日のミュージックステーションで披露した、オリラジが結成したダンスボーカルユニット「RADIO FISH」が女子高生、當山みれいさんとコラボした「GOLDEN TOWER」が話題になっています。

今回は、當山みれいさんとRADIO FISHの新曲「GOLDEN TOWER」について調べてみました。

スポンサードリンク

當山みれい プロフィール

生年月日 1998年7月27日

出身地 大阪府

名字は「とうやま」と読むそうです。

幼稚園の時に大阪の名門ダンススクール「キャレス」にはいり、ダンスを習い始めています。

小学2年生のころから歌を習い始め、中学生になった頃からショートステイをしながらアメリカ留学、中学2年生の時に、本格的にニューヨークに1年間留学し、ゴスペルも学びました。

2013年の15歳の時に全米デビュー

2014年には日本でもデビュー

2016年、ファーストアルバム「My Way」をリリース

両親の影響でヒップホップがルーツだそうです。

GOLDEN TOWER

まずは、 RADIOFISH 「GOLDEN TOWER(feat.當山みれい)」の動画をご覧ください。

今回の曲は、オリラジのあっちゃんが「僕なりの理論の全角度から見て完璧」というだけあって「ローリングショット」や「フェイスボックス」と言われる振り付けがあります。

スポンサードリンク

「PERFECT HUMAN」でも完成度の高さが話題でしたが、今回は當山みれいさんを迎えて、さらに完成度がアップしていますね。

放送後一気に浮上

Mステ放送後は、iTunesソングランキング24時間で、圏外から一気に23位に浮上しました。

まとめ

彗星のごとく現れた當山みれいさんとオリラジRADIO FISHの新曲「GOLDEN TOWER」について調べました。

前回の「PERFECT HUMAN」も良かったですが今回の曲もさらにいいですね。

振り付けがまた流行りそうです。

誰でもできそうな振り付けがまたいいのかもしれませんね。

スポンサードリンク

down

コメントする