ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

小島よしお【嫁画像】小松愛唯のプロフィールは?ミス桜美林大学&ミスキャンパス!

time 2016/07/31


こんにちは。ありんこです。

7月18日に結婚した小島よしおさんが結婚相手の写真を公開しました。

一般人と言われていましたが、元ミス桜美林大学で元モデル、女優の小松愛唯(あい)さんでした。

スポンサードリンク

小松愛唯 プロフィール

読み方 こまつ あい

生年月日 1988年7月18日

身長 165cm

スリーサイズ 82-60-88

血液型 A型

出身地 神奈川県

学歴 桜美林大学 LA学群英語専攻

元ファッションモデル、タレント、女優

2009年 ミス桜美林大学

フジテレビ ミスオブミス キャンパスクイーンコンテスト グランプリ

2011年まで雑誌nonnoのモデルもしていました。

2011年~2013年までSTUDIOUSショッププレスのWEBモデル

2014年からはFOURSIS & CO.フォーシス&カンパニーでウエディングドレスコーディネーター

2015年からFOURSIS & CO.フォーシス&カンパニーの会長秘書をしています。

テレビにも映画にも少し出ていたみたいです。

これは一般人というレベルじゃない、元モデルとか、元芸能人と言って欲しかったですね

現在、共働き中のお二人はなかなか時間が合わないそうで、一緒に買いに行く約束の結婚指輪もまだ買いに行けてないそうです。

竹内結子似?

芸人仲間から竹内結子似の美人と言われていました。

お二人のツーショットがこちら。

小島よしお

出典:www.instagram.com

確かに竹内結子似の美人ですね。

インスタの中にはお二人の仲のいい写真が…

小島よしお 小松愛唯

出典:www.instagram.com

小島よしお プロフィール

本名 小島義雄

生年月日 1980年11月16日

身長 178cm

体重 70kg

出身地 沖縄県

学歴 早稲田大学 教育学部 国語国文科

小学校の教師を目指していましたが、試験に落ちお笑いの世界に入った小島さん。

ピン芸人で、本人も言っていますが浮き沈みが激しいタイプ

スポンサードリンク

小島さんを見てると不器用で真面目で誠実な人って感じが伝わってきますよね。

きっと小学校の先生になったら、子供たちに人気があったでしょうね。

理想のマイホームパパって感じがします。

プロポーズの言葉は?

「(自宅では)一緒のベッドで寝てるんですけど、朝起きた時に、おいでーとか言って抱きしめて『結婚しよう』と言った」

そして、愛唯さんの誕生でもある7月18日に結婚しました。

交際期間は、1年未満と少し短いですが、これだけ可愛いと小島さんも心配なので、早く結婚したかったんでしょう。

それと7月18日は海の日でもありました。

毎年、海の日は第3月曜日で何日か決まっていません。

愛唯さんの誕生日と海パンで芸をする小島さんにとっては、ピッタリな日だったんでしょうね。

まとめ

ネット上では小島よしおさんの結婚相手が美人過ぎると羨ましがられています。

現在、愛唯さんはOLをしているということで、どこで出会ったんでしょうね。

きっと小島さんの一目ぼれでしょうね。

愛唯さんの明るくて友達思いで堅実で真面目な人柄に惹かれたという小島さん。

愛唯さんを泣かさないように幸せにしてあげてくださいね。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする