ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ローラ最近見ないと思ったらいきなりJSB登坂広臣と極秘交際発覚!?

time 2016/08/04

Pocket

こんにちは。ありんこです。

くりぃむしちゅー有田哲平さんと結婚か?と噂されていたタレントのローラさんが3代目J Soul Brothersのボーカル登坂広臣さんと極秘交際していることが女性セブンの報道でわかりました。

スポンサードリンク

登坂広臣(とさかひろおみ) プロフィール

登坂広臣

生年月日  1987年3月12日

出身地  東京都

身長 178cm

血液型 A型

三代目 J Soul Brothersのボーカルとして2010年から活動していますが、その他にも俳優などもしています。

圧倒的な女性ファンに支えられて、その年代はローラと同じぐらいと言われていますから、今回の報道でこれからの活動に支障がなければいいのですが・・

関連記事

ローラと有田がフライデーされた画像はコレ!3月30日電撃結婚の真相に迫る!

ローラはくりぃむしちゅー有田哲平さんと噂がありました。

でも有田さんは一足先に熱愛が報じられましたね。

ローラさんは、ハリウッド進出で、最近はあまり日本で活動されていませんでしたね。

ローラのハリウッド進出

ローラはあの人気シリーズの最終作「バイオハザードVI:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)」(2017年1月全世界公開予定)で女戦士役で出演することが決定しています。

その為に、英語を習っていたそうです。

ローラは父親がバングラデシュ出身のクォーターで、1歳から6歳までバングラデシュで生活し、その後も日本とバングラデシュの往復生活が続いています。

ローラの母親は日本とロシアのハーフ。

こちらがローラの母親です。

ローラの母親

出典:http://laughy.jp/

写真を見てもわかると思いますが、一般人とは思えない顔の小ささですね。

さすがローラの母親。

ローラの父親

ローラの父親

出典:laughy.jp

ジュリップ・エイエスエイ・アルさん。

ご存じのとおり、海外療養費詐欺で国際手配され、今は処分保留で釈放されています。

でもローラの母親が出産直後に逃げてしまい、ジュリップさんは男でひとりでローラを育てました。

ローラにとってはたった一人の父親なんですね。

ジュリップさんは、ローラが9歳の頃に中国人の女性と再婚しています。

ローラは複雑な幼少期を過ごしています。

父親と中国人との間に出来た双子の面倒はローラが見ていたそうです。

でも継母とローラは不仲で、ローラをかばうのは父親のジユリップさんだけでした。

ローラにとっては、たったひとりの肉親だったのかもしれません。

ローラと登坂広臣との出会い

4年前のEXILEのバラエティ番組にローラがゲストとして出演していた時に、「恋人がいてもデートしたい男性は?」と聞かれ、ローラが登坂広臣さんを指名しました。

これが、今回の交際のきっかけかもしれません。

ネットの反応

スポンサードリンク

お二人の事務所は

「本人から、仲よくさせていただいていると聞いております。プライベートなことなので、本人に任せております」

「以前より親しい友人の1人だと聞いていますが、プライベートなことは本人に任せております」

ということは認めたということなのでしょうか。

報道によると

ローラと登坂広臣熱愛

出典:女性セブン

 

7月下旬の週末の夜、東京・恵比寿の人気ビストロ店のカウンターで、赤ワインのグラスを傾けるローラの姿があった。

深いスリットの入った黒のロングスカートはイタリアの人気デザイナーが手がけるMSGMのもの。光沢のある黒いレザーのトップスに、レイバンのサングラス──抜群のスタイルとファッションセンスに周囲は視線を送らずにはいられない。  

友人女性とファッション談議に花を咲かせていたローラが店を出たのは22時前。

1人で迎えの車に乗り込むと、都内の高級マンションの一室に向かった。そこは彼女の自宅ではない。

つい2時間前、都内のライブ会場でパフォーマンスを披露していた登坂の部屋だった。

という登坂さんのマンションに通い愛だったそうです。

さらにファンの間では、以前からもしかして二人は交際しているのでは?とささやかれていたんです。

その理由は

「今年2月にロサンゼルスで行われたグラミー賞の授賞式をふたりとも見に行っていたんですが、会場の前で撮った写真の構図がソックリだったんです。それに流行し始めたばかりのブランドの“お揃い”トレーナー姿も紹介していたり…。3月、登坂の誕生日に、ローラが内容とはまったく関係なくケーキの絵文字を投稿したことにも一部のファンは気づいていたようです」

ということで、インスタを探してみたんですがそれらしき写真を見つけることはできませんでした。

でもさすがファンですね。

構図が同じなんて、両方を見比べないとわかりません。

両方のファンなんてあり得ないので、以前から怪しいと思ってチェックしていたのかもしれませんね。

まとめ

ローラは26歳、登坂広臣さんは29歳なので、結婚適齢期と言えばそうですよね。

EXILEも最近は結婚や熱愛報道が多いですね。

杉ありさの画像!USAと結婚するお嬢様アイドルは関東連合とのヤバい過去が!

リーダーのHIROさんは、上戸彩さんと結婚して子供が出来ていますしね。

二人が交際を始めたのも去年の末ぐらいからだそうで、まだ静かに見守っていく方がいいのかもしれません。

スポンサードリンク

down

コメントする