ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

アフタヌーンティー(AfternoonTea)2017年福袋中身ネタバレ予想!販売開始は?

time 2016/08/06


こんにちは。ありんこです。

アフタヌーンティー(Afternoon Tea)といえば、おしゃれな雑貨がたくさんあって女性に人気のお店ですね。

ここの福袋なら買っても使えないなんて失敗は少ないと思います。

2017年のアフタヌーンティーの福袋の中身が気になるところですが、まだ情報が出ていません。

そこで今年、2016年の福袋から来年の福袋の中身を予想してみました。

スポンサードリンク

販売開始はいつ?

「2016 アフタヌーンティー福袋」は、去年の12月1日18時から公式オンラインショップで予約販売がスタートしました。

今年も多分同じ様な感じだと思います。

1月4日から順次、発送してくれます。

⇒【アフタヌーンティーオンラインショップ】はこちら

注意事項:

クレジット決済のみです。

注文は、ひとり1点だけです。

送料が432円かかります。

スポンサードリンク

アフタヌーンティー2016の福袋は?

2016年の場合は、5000円と1万円と2万円の3種類でした。

1万円と2万円はweb限定です。

webで公開されているのは以下の通りなんですが、この他にもたくさん商品が入っているそうです。

アフタヌーンティー5000

アフタヌーンティー10000

アフタヌーンティー

過去のアフタヌーンティーの福袋の中身

買ってよかったという声の方が多いような気がします。

関連記事

スターバックス2017年の福袋中身ネタバレ予想!限定品や個数制限は?

ロクシタン2017年福袋ネタバレ予想!予約方法や店頭でGETするには?

まとめ

洋服の福袋って当たり外れが多いですよね。

でもアフタヌーンティーのような雑貨だと、当たり外れもなく心配しないで買えるような気がします。

2017年の福袋も値段によりますが、タオル、食器、紅茶、ポーチなどが予想されます。

予約販売開始は例年通り、12月1日の18時からだと思います。

毎年、限定アイテム入りなので楽しみですね。

スポンサードリンク

down

コメントする