ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

砂田毅樹の彼女「歩」妊娠報告でツイッター炎上wwガセネタか?

time 2016/08/10

Pocket

こんにちは。ありんこです。

横浜DeNAベイスターズの砂田毅樹選手の彼女が「砂田くんの子供を妊娠した。産んでほしくないと言われた。」と発言し、ツイッターは炎上してしまいました。

女性はアカウントを削除して今は見ることができません。

本当に砂田選手の子供なんでしょうか。

真相を探ってみました。

スポンサードリンク

砂田毅樹(すなだよしき)プロフィール

出身地 北海道

生年月日 1995年7月20日

身長 179 cm

体重 78 kg

2013年のドラフトで横浜DeNAベイスターズから育成1位指名で入団し、最速147kmの直球とスライダー、カーブ、スクリューの3種類の変化球を投げる投手です。

初登板は2015年の6月。

2016年の年俸は、1,300万円です

砂田選手は自分の野球のキャップのつばに「歩」と書いているそうです。

消されたツイッターのアカウントも「歩」だったそうで、彼女であることは間違いないんですが、そのキャップには横に「謝」という文字も書かれていたそうで、彼女に対して謝っているのかもといわれています。

砂田毅樹 キャップ

出典:http://dailynewsonline.jp/

砂田選手の彼女

相手の女性は「歩」という名前で20歳だそうです。

砂田選手の彼女

出典:http://dailynewsonline.jp/

砂田選手の彼女 妊娠

出典:http://dailynewsonline.jp/

砂田選手の彼女1

出典:http://dailynewsonline.jp/ 

スポンサードリンク

ツイッターで批判の嵐

砂田選手の彼女6

砂田選手の彼女8

砂田選手の彼女2

砂田選手の彼女4

砂田選手の彼女10

砂田選手の彼女7

砂田選手の彼女9

砂田選手の彼女3

砂田選手の彼女5

「横浜の貴公子」とも言われている砂田選手ですから当然、モテるでしょうね。

「産んでほしくない」と言われたということは、女性は砂田選手に相談したんだと思います。

女性は、赤ちゃんには罪がないから産むつもりだそうですが。

でもそれをSNSで発言してしまったので、砂田選手のファンから怒りをかってしまいました。

お互いまだ20歳と21歳。

若すぎると言えば若すぎますが。

ガセネタ?

ところがこのツイートがガセネタという情報もありました。

何らかの事情で砂田選手と別れることになった女性が、腹いせに嘘のツイートをしたのかもということです。

砂田選手の彼女 嘘

砂田選手の彼女 嘘1

 

まとめ

砂田選手の彼女という女性が砂田選手の子供を妊娠したとツイッターで発言したという情報を調べました。

報道では「元彼女」と書いていましたから、もう今は分かれているんでしょうか。

妊娠が本当かうそかはわかりませんが、円満に解決してほしいと思います。

ただでさえ、プロ野球選手はもてますからね。

スポンサードリンク

down

コメントする