ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

香取慎吾の笑わない闇の原因は?4匹の黒うさぎの絵がサイン!?

time 2016/08/17

Pocket

こんにちは。ありんこです。

連日、SMAPの解散報道が流れています。

解散の理由は、メンバーの不仲とも言われていますが、また新たな情報が入ってきました。

今回は、

・香取慎吾さんが笑わない

・黒うさぎの絵

・香取慎吾さんの心の闇

などについて真相に迫ってみました。

スポンサードリンク

黒うさぎ

黒ウサギ

この黒うさぎは、香取さんにしか見えないものだそうで、ある日、その黒ウサギを絵にしたら見えなくなったそうです。

それからこの黒ウサギをサインの時に描いたり、「SmaTIMES」というフリーペーパーに描いたりしていました。

スポンサードリンク

でもずっと5匹だった黒うさぎが6月から4匹になっていたんです。

詳しくは以下の記事をご覧ください。

香取慎吾は引退?2016年末でSMAP解散!木村拓哉との不仲が原因か?黒うさぎの真相は?

この黒うさぎ4匹説は、

・木村拓哉さんを除外したSMAPメンバー4人説

・香取さんを抜いたSMAPメンバーを書いた説

と2つあります。

でもよく見たら一番後ろの黒うさぎが後ろを向いて「おいで。おいで。」をしているようにも見えるんですよね。

そう思うのは私だけかもしれませんが 笑

笑わない香取慎吾

今年、1月突然出たSMAP解散報道からメンバーの間はギクシャクしていたみたいです。

SMAP解散の記事はこちらにまとめていますのでよろしければどうぞ。

SMAPまとめ

あの謝罪会見では、木村拓哉さんが中心に話し「木村君のお陰でジャニさんに謝る機会をもらえた」と草なぎさんが言っていました。

一躍、木村さんがSMAP解散を食い止めた立役者のようになりました。

香取さんは、しばらく沈黙がありましたけどね。

公開処刑とも無理やり言わされたとも言われていますが、自分たちを育ててくれた元マネージャー飯島三智氏が辞め、母親のように慕っていた香取さんは土壇場で寝返った木村さんを許すことができなかったそうです。

でもあれだけ悔しさをかみしめて謝罪会見をしたのに、なぜ今ここにきて解散になってしまったのか。

あの時からずっと木村さんに対して不信感を抱いていたのが笑わない原因とも言われています。

ビストロSMAPでも香取さんが全然笑わない、目が死んでいると噂になっていますが、動画を見るとそうでもないようなきがしました。

香取慎吾の性格

ネット上では、香取さんはテレビで見る顔とは正反対で、内向的で友達も少ないそうですが真相はどうなんでしょうか。

小学校の時から、芸能界に入り、周りは大人ばかり。

普通の子供のように、学校に通い部活動をして帰りに友達と何か食べに行く。

恋愛をしたり、友達と旅行に行ったりといった経験がない。

小さい時から芸能界の闇を見てきた香取さんが人間不信になって、誰にも心を開かなくなってもおかしくないと思います。

新たな情報

週刊新潮によると、木村拓哉さん以外のメンバーが解散を希望しており、木村拓哉さんを無視していたとか。

それに対し、木村さんはジュリー副社長に「4人をクビにしれくれ」と懇願したそうです。

メンバーの仲はそこまで悪化していたのか。

まとめ

芸能界の裏側はわかりませんが、ジャニーズは特に年功序列が厳しいと思います。

そんな中で小学生のころから仕事をしてきた香取さんの心の闇に迫ってみました。

香取さんにとって芸能界で心を許せたのは、元マネージャーの飯島三智氏だけだったのかもしれませんね。

スポンサードリンク

down

コメントする