ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

渡辺直美のインスタ動画アプリはこれだ!作り方は超簡単?

time 2015/12/06

Pocket

こんにちは。ありんこです。

今日はテレビでよく見るお馴染みの渡辺直美さんを調べたいと思います。

なぜ渡辺さんを調べようと思ったかというと彼女のインスタを見たことありますか?

その中に動画があってすごく面白いなって思ったからです。

スポンサードリンク

渡辺さんは日本、いや世界中で知られていますね。

ピン芸人で、その芸も面白いですが何と言ってもあのプニプニした体でいつも可愛い服でお茶の間を癒やしてくれます。

同じ芸人のコロコロチキチキペッパーズの記事もありますのでよろしければどうぞ。

⇒コロチキの美声ナダルの本名は?「さあ」はどんな曲?「やっべぇぞ!やべぇ ~ぞ!」

「この間、NYに行ったときにクラブで肩を叩かれて、見知らぬ白人男性に『Are You Naomi Watanabe?』って聞かれて。Yes.と言ったら、『あなたのインスタめちゃめちゃおもしろい。フォローしてる』って英語で言われたんです。うわー、インスタってすげーって思いました」と言う渡辺直美さん。

初めてあった人にそんなこと言われたらビックリしますよね。

もはや知名度は世界中に広がっています。

渡辺直美さんは、日本で人気の著名人がシェアした投稿の中で、最もいいね!が多かった写真と日本で2015年に最もフォロワーが増えた著名人のアカウントと2冠を取りました。

そのフォロワー数は、なんと190万人!

カメラはOLYMPUS、その他合計で3台持っているそうです。

元々、写真を取るのがすきだったようでインスタはまさに渡辺さんにとっては最高のものですね。

渡辺直美さんはよく変顔しますがこの方も変顔で有名です。

⇒佐藤栞里をゴリ押ししているのは誰?事務所か?その理由とは?

さて渡辺さんがインスタで使っているアプリですが「Flipagram」と言う無料の「ショートムービー」系アプリです。

このアプリは、撮った写真やビデオを音楽も入れて並べて動画に出来る優れもの。

写真と音楽をいい感じにミックスして、それなりにかっこいいムービーを作ってくれます。

15秒くらいの長さなので、相手もさくっと見てくれますよ。

Flipagramアプリはこちら

スポンサードリンク

作成された動画の右上に共有という部分があるのでタップすると様々な場所に共有できます。

Instagram
Facebook
Twitter
Line
Vine
WhatsApp
メール
テキストメッセージ
その他
リンクのコピー
Tumblr
Pinterest
YouTube

好きな方法で友達と共有することが出来ます。

使い方はこちら

ブログへの貼り付け方法はこちら

渡辺直美さんのお気に入りはこの写真だそうです。

ネットでは「紅の豚にそっくり」とか言われていますがメガネのせいかなヾ(・・;)ォィォィ

渡辺直美 1

 

一度、渡辺直美さんのインスタを覗いてみてください。

即、フォロワーになりたい思いますよ。

渡辺直美のインスタ

渡辺直美さんは1987年10月23日生まれなので、現在28歳。

なんと実はハーフらしいです。

ハーフのイケメンと言えばこちらにもいます。

⇒藤田ニコルと熱愛!?

前から顔立ちが整っているなぁって思ってたんですよね。

父親が日本人で、母親が台湾人だそうです。

お姉さんが台湾にいるそうです。

渡辺直美 姉

すごく綺麗なお姉さんですよね。

渡辺さんは学生時代、痩せていてその頃はモテていたそうです。

バイト先のストレスと賄いが美味しかったので30kgぐらい太ったそうです。

でも今の渡辺さんも十分可愛いですよね。

なんといってもお肌が綺麗です。

なんでもよく食べるからお肌が綺麗なのかな。

渡辺直美

この渡辺さんすごく綺麗(o^-‘)b グッ!

プリクラだから小顔に修正してるかも・・・ですが。

まとめ&感想

渡辺直美さんが使っていたアプリは「Flipagram」でした。

このアプリはトイカメラ風のエフェクトをかけたり、フォントを選んで文字入れしたりと様々な機能がついていて、若い人に大人気です。

作成に5分、それに友達と共有できるというのも魅力ですよね。

いつも明るい渡辺さん、インスタで更にフォロワーをたくさん増やして皆さんを癒やしてあげて欲しいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

スポンサードリンク

down

コメントする