ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

木村拓哉の子供の現在の画像!SMAP解散で性格の悪さがが浮き彫りにww

time 2016/08/17


こんにちは。ありんこです。

SMAP解散は木村拓哉さんのせいだとネットで叩かれていますが、果たして本当にそうなのそうなのでしょうか。

ネットで言われている木村拓哉さんの性格、子供たちについて調べてみました。

スポンサードリンク

木村拓哉 プロフィール

生年月日 1972年11月13日

出身地  東京都

身長  176 cm

血液型  O型

1987年にSMAPのメンバーとしてデビューしています。

それからはテレビドラマ、映画に出演し、業界では「高視聴率男」と呼ばれるようになりました。

2000年に工藤静香さんと結婚し、子供が二人います。

木村拓哉の子供画像

2001年に長女「心美(ここみ)ちゃん」2003年に次女「光希(みつき)ちゃん」が出来ています。

長女の心美ちゃんは、もう15歳になるんですね。

そろそろ2世として芸能界にデビューするんでしょうか。

お二人の子供なので、きっと可愛いんでしょうね。

小さい時の画像はネットで見ることができました。

木村拓哉 子供

出典:http://topicks.jp

なんでもお二人のいいところを取ってスタイル良く、美形なんだそうです。

親の七光もそうですが、お二人のブランド力でデビューさせた事務所は、儲かること間違いないですよね。

長女は、バイオリンとフルートでジュニアコンクールで最優秀賞をもらっています。

木村拓哉 子供2

キムタク夫婦は、娘たちを留学させるためにパリに下見に行っていたこともあります。

木村拓哉 子供1

出典:http://r-humors.com

子供たちも、だんだん大きくなっているようですね。

木村拓哉 子供3

出典:matome.naver.jp

もう工藤静香さんと同じぐらいの身長になっています。

この画像は2015年のものです。

工藤静香さんが163cmなのですが、心美ちゃんはこの時14歳。

まだ伸びる可能性がありますね。

そうなったら、もうモデル間違いないです。

木村拓哉の性格は?

ネットでは、様々な情報がありますが、あれだけ人気が出ると天狗になっても仕方ないと思います。

身長も高くて、イケメンで、収入もいいとくれば、もう怖いものなしです。

バックはジャニーズ事務所なので、いつでも守ってくれる。

少々、上から目線で物を言うのも納得ですね。

スポンサードリンク

今年、初めのSMAP解散報道で土壇場で寝返ったことや謝罪会見で自分の力でジャニさんに謝る機会を作り、SMAPは解散しないで済んだとして一部では、英雄扱いされ、一部では裏切り者扱いされていますが、本当の性格は一般人にはわかりませんからね。

家庭を持っている男性なら、それを守るのは当然だし、家族で相談して安定している方につくのも当たり前だと思います。

木村さん自身も自分のことを、短気だとか面倒くさがり、ノリが良くないと言っているので、自分を良く見せようとは思っていないようですね。

確かに、今回の解散報道では育ての親の飯島三智さんの企てた独立に背いて恩知らずといわれても仕方ないですが。

SMAP解散報道のまとめは以下にありますので、よろしければどうぞ。

SMAPまとめ

まとめ

木村拓哉さんの子供たちの画像を探してみました。

もうデビューしてもおかしくない年齢になっていたんですね。

美人みたいなので一度、見てみたいと思いました。

木村拓哉さんの性格については、よくわかりませんが、嫌いな芸能人のワーストに入ったのは間違いないと思います。

すべての人によく思われるのは不可能ですからね。

でも木村さんのプライドが高いことだけはわかります。

これからの仕事に差し支えなければいいですけど。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする