ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

香取慎吾の激やせはライザップじゃなく鬱のせい?原因は木村拓哉か?

time 2016/08/18

Pocket

こんにちは。ありんこです。

連日、SMAPの解散報道が流れていますが、真実は木村拓哉さんが工藤静香さんと結婚した15年前から壊れていたという情報もあります。

SMAP育ての親と言われている元マネージャーの飯島三智氏が木村拓哉さんと工藤静香さんの結婚に反対したことが原因だという説も流れています。

香取慎吾さんは、飯島氏を親のように慕っていたそうで、その飯島氏の意見を無視して結婚した木村拓哉さんを許せなかったみたいです。

「キムタクノイローゼ」とも言われている香取慎吾さんの激ヤセの原因はうつ病なんでしょうか。

スポンサードリンク

ライザップのCM

香取さんは、ライザップで劇的に痩せました。

確かにライザップは体験したと思いますが、香取さんは前からマヨラーとして知られています。

ライザップでは厳しい食事管理と筋トレで痩せやすい体を手に入れることができます。

筋肉を付ければ普通の生活でも脂肪が燃えやすい体質になります。

でも筋トレをやめれば筋肉は落ちていきます。

そこでマヨラーの香取さんが以前のような食事をすれば当然太ります。

でも今の香取さんは締まった身体のままです。

香取さんは、よく太ったり痩せたりしていましたが、今回はずっと痩せているのでネット上で心配をする声が上がっています。

実際、心の病とも言える発言をたくさんしていますからね。

詳しくは以下の記事をご覧ください。

香取慎吾は引退?2016年末でSMAP解散!木村拓哉との不仲が原因か?黒うさぎの真相は?

香取慎吾の笑わない闇の原因は?4匹の黒うさぎの絵がサイン!?

木村拓哉との確執

「香取はSMAPメンバーの最年少で、木村とは5歳の差がある。少年時代は、いつも木村にタバコを買いに行かされ、有名になってからも『オイ、慎吾。○○持ってこいよ』などと、スタッフの前でもパシリをさせられている。相手に気を遣わない木村の傲慢さに、耐えられなくなったのです」

「そもそも、SMAPはそれ以前にとても一緒に活動できるような状態にはなかった。木村拓哉と香取、中居、草なぎの間でまったくコミュニケーションがない状態が続いていました。グループとしてやっている仕事は『SMAP×SMAP』だけですが、その収録でもまったく話をしない、目も合わせない状態。そのためビストロと歌以外に5人そろっての企画は一切できていないし、ビストロでも、観覧の客を入れられることができないでいた。こうなるのは必然だったともいえます」

香取慎吾 木村拓哉 喧嘩1

香取慎吾 木村拓哉 喧嘩

スポンサードリンク

香取慎吾の財布

デビューした当時、香取さんは11歳で木村さんは16歳でした。

財布を持ってなかった香取さんに木村さんは、財布をあげました。

今でもその財布を大事にしている香取さん。

その財布の画像がこちらです。

香取慎吾 木村拓哉 財布

出典:are-kore-net.com

新しい財布を木村さんからもらったそうですが、まだ使っていないそうです。

香取さんはそれだけ、木村さんに信頼と尊敬があったんですね。

飯島三智氏の独立

飯島氏のSMAP引き抜き、独立企て計画では木村さんが裏切った形になりました。

15年前の裏切りに続いて2回目の裏切りで、香取さんの限界がきたのでしょうか。

15年前は飯島氏の言うことを聞かなくても、結婚なのでおめでたいというお祝いの気持があって許したんでしょう。

でも今回は違ったのかもしれません。

今年の1月からずっと解散したい思いがあったのかもしれませんね。

木村拓哉のハワイ旅行中

今回の解散報道は木村拓哉さんが家族とハワイに旅行に行っていた時に発表されました。

木村拓哉さんを蚊帳の外に置いた抜け駆けの発表。

一部では木村さんがハワイに行く時期を見計らって、ジャニさんに直訴したとか。

木村さんはハワイでその報告を聞き、工藤静香さんと驚いたとか。

今回の解散報道に工藤静香さんはどう対処するのでしょうか。

前回の解散報道騒ぎでは、工藤静香さんが木村さんにジャニーズに残るように助言したと言う報道がありました。

メリー喜多川さんもいい嫁だと絶賛していましたね。

SMAP解散ほ報道はこちらにまとめていますのでよろしければどうぞ。

SMAP解散まとめ

まとめ

ネット上でも香取慎吾さんは、テレビでも覇気がなく、顔が笑わないと言われていました。

鬱状態かどうかはわかりませんが、目に覇気がなかったのは事実ですね。

元々、素直で神経質な香取さんなので、何か思いつめることや義理を重んじていたのかもしれません。

うつ病でないことを祈ります。

スポンサードリンク

down

コメントする