ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

キムヨナの現在2016が別人で整形?画像で検証!日本デビュー視野に?

time 2016/08/19


こんにちは。ありんこです。

浅田真央ちゃんの最大のライバル、韓国のフィギュアスケート選手キム・ヨナが顔を大幅に整形し、日本の芸能界デビューを目指しているという情報が入ってきました。

整形大国の韓国ですから、十分あり得る話なので、どこを整形したのか昔の画像と比べてみたいと思います。

スポンサードリンク

キム・ヨナ プロフィール

生年月日 1990年9月5日

出身 韓国富川市

身長 164cm

体重 47kg

2010年バンクーバーオリンピック 金メダル

2014年ソチオリンピック 銀メダル

2010年にはアメリカの「タイム」誌で「世界で最も影響力のある100人」で2位に選ばれています。

キムヨナ 整形前

スッピンのキムヨナの顔です。

典型的な韓国人の顔。

キムヨナ 整形前

出典:http://topicks.jp

キムヨナ 整形前 化粧

出典:http://media.yucasee.jp

キムヨナ 整形前 化粧1出典:http://be-attractive.jp

 

これは、まだ整形前でお化粧で目を大きくしているみたいですね。

整形しなくても可愛いのに・・

スポンサードリンク

キムヨナ整形後

キムヨナ 整形後1

出典:http://be-attractive.jp

キムヨナ 整形後2

出典:http://japanese.joins.com

現役を引退後、一気にメスを入れたと言われているキムヨナはもう別人ですね。

ここまできたら、もはやだれかわからない状態になっています。

触ったと言われている箇所は、目の二重、目頭切開、鼻、顎削り・・・

韓国の整形はみんな同じ顔になりますね。

一部では、スケートでは真央ちゃんに勝てたけど、人気では負けていたと言われています。

アイドルっぽい真央ちゃんのくるっとした目と違う、自分のきつい目元や容姿にコンプレックスがあったそうです。

キムヨナの父親の借金

日本の芸能界は、韓国よりギャラがいいので整形をして日本で女優活動をし、父親の借金返済をするという情報もありました。

なんでもキムヨナの父親は、投資に手を出し、8億円の借金を作ってしまったそうです。

娘が金メダリストになってそのお金を運用しようとしたのでしょうか。

一旦は現役引退を発表していたキムヨナですが、借金のためにもう1回、オリンピックに出ています。

韓国のメダリストへの報奨金

韓国のオリンピックのメダリストに支払われる報奨金や年金は以下の通りです。

韓国 報奨金

出典:http://www.1hangul.com/

そのほかにも種目ごとにスポンサー企業や協会が支給する報奨金もあるそうです。

それにメダリストになればテレビに出演する機会も増え、CM契約が決まれば収入はぐっと上がりますね。

キムヨナ整形のネットの反応

キムヨナ ツイッター

キムヨナ ツイッター4

キムヨナ ツイッター3

キムヨナ ツイッター1

キムヨナ 比較

まとめ

キムヨナが整形をして別人になったという情報を調べました。

父親の借金のためとはいえ、整形までして稼ぐその根性には驚きですね。

日本語を話せないキムヨナさんが、日本の芸能界でデビューできるのか謎です。

でも韓国人は、日本語をマスターするのが早いですからね。

話せなくても知名度があるので、モデルとかグラビアとかCMという方法もあります。

これから先が楽しみですね。

スポンサードリンク

down

コメントする