ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

高畑裕太が撮影していた映画は?犯行現場の前橋市内のホテルは?

time 2016/08/25


こんにちは。ありんこです。

強姦致傷で逮捕された高畑裕太容疑者は、群馬県の前橋市で映画の撮影をしていました。

今回は、その映画や宿泊していたホテルについて調べてみました。

スポンサードリンク

「青の帰り道」

高畑裕太容疑者が撮影していたと言われている映画は「青の帰り道」ということがわかりました。

公開日は未定なのですが、監督は藤井道人さんです。

藤井道人さんは1986年8月生まれの30歳。

日本大学芸術学部映画学科脚本コース卒業し、脚本家の青木研次さんに師事しています。

大学在学中からOVAの脚本や監督をはじめ、複数の短編映画を監督していました。

「オー!ファーザー」で長編デビューしています。

撮影を行っていたのは「前橋フルコミッション」

主演は、真野恵里奈さんです。

真野恵里菜 プロフィール

出生年月日 1991年4月11日

身長 159cm

血液型 B型

出身地 神奈川県

2006年にハロプロ第2期のメンバーになっています。

2008年にハロプロを卒業し、ソロになって活躍していました。

前橋フルコミッションはエキストラを募集

他のキャストはわからなかったのですが、前橋フルコミッションはエキストラを募集していたようです。

でも現在はそのページは削除されてみることはできません。

でもツイッターではエキストラの募集に参加した人もいたみたいです。

青の帰り道 エキストラ1

青の帰り道 エキストラ

募集内容

「撮影するシーンは主人公の親友の葬儀に参列している人たちの役」

「撮影当日の服装は、喪服や制服、黒目の洋服」

「年齢条件はなし」

人数は50人。

撮影日は8月16日

スポンサードリンク

あらすじ

まだ詳しい内容は明かされていません。

群馬県前橋市で生まれ育った男女7人の若者たちが、夢や現実と葛藤し、自分たちの求めている場所を探すため必死に生きる姿を描いた青春群像劇。

という簡単な内容でしたがこの男女7人の中の一人が、高畑容疑者だったのでしょか。

今は、現地にいたスタッフはいったん解散しているようです。

真野さんも張り切っていただけにショックを受けたでしょう。

宿泊していたホテル

ニュースで映っていた画像からネットで特定されました。

どうやら「前橋ホテルサンカント」らしいです。

住所  群馬県前橋市本町1丁目3−2

まとめ

まだ撮影が始まったばかりだったので代役を立てて、撮影は続行されると思いますが、共演予定だった人たちはショックでしょうね。

「青の帰り道」は青春を舞台にしているみたいなのに、高畑容疑者が犯した罪は青春とはかけ離れたものでした。

撮影はもしかしたら中止なんてこともあり得るのでしょうか。

人気のある人が犯した事件だけに関係機関は大変なことになっているようですね。

関連記事

高畑裕太は発達障害(ADHD)?4歳からアスペルガーの兆候?女優Hに振られた?

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする