ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

森且行は嫁(亜紀)と別居!不倫相手と半同棲画像スクープ!SMAPと同時期に解散か?

time 2016/08/27


こんにちは。ありんこです。

6人目のSMAP、森且行さんが、嫁の亜紀さんと愛息子の天子くんと別居生活をし、今は不倫相手と半同棲生活をしていると言う情報が入ってきました。

SMAP解散報道が出ると、どうしても元SMAPメンバーの森さんに取材が行きます。

その中で発覚した別居、不倫報道。

SMAP同様、森さんの家族も解散になってしまうのでしょうか。

スポンサードリンク

女性自身のスクープ

SMAP解散が決まりつつあった7月下旬。“6人目のSMAP”森且行(42)が、埼玉県内のマンションから出て来た。その横にいたのは、30代後半とおぼしき笑顔の女性。歌手の杏里に似た、長身の美女だ。2人は自然に手をつないだが、人目の多い大通りに出ると、サッと離れて歩き始めた――。

現在、森さんは30代後半の子連れの女性と埼玉県川口市の女性のマンションで半同棲生活をしているそうです。

女性は歌手の杏里さんに似たスレンダーな美女だそうです。

女性自身がスクープした写真がこれです。

森且行 不倫

出典:女性自身

森さんを良く知る人は

「森が埼玉県内のマンションで暮らしている?いや、彼は、都心のベイエリアにある“億ション”住まいのはずですよ。年賀状ももらったことがあるから間違いない。引っ越したなんて話は聞いてないが……」

森さんの主戦場は、埼玉県川口市なので通うには便利なのかもしれませんね。

スポンサードリンク

森且行(もり かつゆき)プロフィール

生年月日 1974年2月19日

出身地 東京都

身長 178cm

体重 60.3kg

血液型 B型

所属 JKA川口オート

元SMAPとそのビジュアルからオートレーサー界の広告塔になっています。

1996年にSMAPを脱退し、父親が大ファンだったオートレースの選手に転身しました。

訓練中に大けがをしましたが、過酷なリハビリを経て1997年にデビューしています。

デビュー2年目に新人王をとり、7年目にG2で勝利しました。

デビュー13年目には、G1を制し、、川口オートランキングで1位に輝きました。

生涯獲得賞金は5億円を超えています。

元SMAPでイケメンということもあり、オートレース界でもアイドルなんですね。

森且行の家族

1998年2月に一般女性と結婚し、長男、天子くんが生まれています。

天子くんは、もう高校生になっているそうです。

奥さんの亜紀さんは、3歳年上でスレンダーな美女です。

その画像がこれです。

森且行 嫁

出典:http://citizen-journal.link/

嫁と子供と別居

嫁、亜紀さんの母親の話です。

「亜紀からは『別居している』としか聞いてませんけどね。2、3年前からじゃないですかね、日本でしばらく別居したのち、亜紀と孫はアメリカに渡りましたよ。原因?森の女性関係です。亜紀は森に愛想が尽きて、最後はスパッと切っちゃった感じかな」

「森は結婚するとき、私に『どうしても亜紀さんと結婚させてください』と言って来たの。私は『絶対に幸せにするなら』と言ってOKしました。その約束を破ったわけですよ」

ということで、森さんは奥さんや子供と別居生活をしているみたいです。

亜紀さんの母親にしたら、森さんは裏切り物ということになりますが男女の関係はいたしかたないところもあると思います。

たびたびの浮気はだめですけどね。

亜紀さんの母親は、森さんのことを娘婿なのに「森」と呼び捨てにしていることから相当、怒っているみたいですね。

離婚はまだ

森さんは結婚後もたびたび女性問題が発覚したとか。

今は奥さんも愛想を尽かしたのか、アメリカに移住していますが、それでも離婚しないのは子供がまだ高校生であるということなのか、亜紀さんの母親と絶対に幸せにするという約束を守って、別居のままなのか真相はわかりません。

でも亜紀さんが日本にいないのをいいことに男の生活を満喫しているのが、ちょっとショックですね。

キムタクや国分さん、松本潤さんのように、絶対モテるだろうと思いますが、ジャニーズの人は結構一途に一人の人を思い続けるイメージでした。

山口達也さんは離婚してしまいましたけどね。

ジャニーズ事務所との約束

SMAPを脱退するときに「今後一切、SMAPの名前を使ったり、SMAPの話はしない」という約束を事務所と交わしていました。

今年、1月のSMAP解散報道でも森さんのところに記者が取材に行きましたが、解散には一言も触れませんでしたよね。

SMAPが解散すれば、森さんも元メンバーと共演なんてこともあり得るかもしれません。

SMAPという言葉を使わなければいいのですからね。

ファンの方たちも待ち望んでいるでしょう。

まとめ

あんなに綺麗な奥さんがいるのに、不倫するなんて贅沢ですね。

きっと元ジャニーズ、イケメン、一流のオートレーサーということでモテるのでしょう。

これから、芸能界復帰なんてこともあるのでしょうか。

年齢的にみても、レースはもう危険な感じもします。

SMAP解散については、こちらにまとめていますのでよろしければどうぞ。

SMAP解散騒動まとめ

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする