ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

川谷絵音の8月現在の彼女の画像が2ちゃんで暴露!三軒茶屋のダーツバーはどこ?

time 2016/08/30

Pocket

こんにちは。ありんこです。

今年の初めにベッキーとの不倫がばれ、奥さんとの離婚問題でドロドロになっていたゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音さんに新恋人が出来ていました。

どんな女性なのか気になりますよね。

それと川谷さんが行きつけにしているダーツバーも探してみました。

スポンサードリンク

川谷絵音8月現在の彼女

週刊女性のスクープで発覚した新恋人と思われる女性は20代前半でシンガーソングライターのmiwa似の美女だそうです。

川谷絵音 女性 miwa似

miwaさん:画像はイメージです。

週刊女性の報道によると、8月下旬の深夜に東京・三軒茶屋にあるダーツバー「P」を貸し切り、男性2人、女性3人で楽しんだようです。

アルコールをガンガン飲み、カラオケを歌い、その夜のお支払6万円は、すべて川谷さんが支払ったそうです。

このダーツバーの店長と川谷さんは、お友達で度々川谷さんはこのバーに現れているそうです。

このバーには芸能人が多数、飲みに来るそうですよ。

川谷さんはこの日、朝6時頃まで飲み、泥酔状態でした。

その時の画像がこちらです。

女性の肩を抱き、支えてもらいながら友人のマンションに向かっています。

川谷絵音 女性

出典:週刊女性

その後もこの女性とこのバーに訪れ、深夜3時過ぎに2人はタクシーに乗り、川谷さんの住むタワーマンションに向かったそうです。

このときも肩を抱いていますね。

川谷絵音 女性1

出典:週刊女性

5月に離婚

川谷さんはベッキーとの不倫がばれて、奥さんともめましたが今年の5月には離婚が成立しています。

ベッキーと復縁かとも言われていましたが、ベッキーが金スマで久しぶりにテレビ復帰し、復縁を否定しました。

その後もベッキーには明確な復帰計画が出ないままですが、川谷さんは独身を満喫しているようです。

三軒茶屋のダーツバー「p」

さて、ここで気になるのが川谷さん行きつけのダーツバー「P」です。

芸能人も多数来店するというダーツバー「P」

調べてみたのですが、「P」で始まる名前のお店は

・POOL&DARTS JACK

・Players Bar Pointbreak

・PROOF UP

の3軒でした。

ダーツバー「P」の情報

取材によってわかったダーツバー「P」の情報です。

・ドアが2重になっている

・カラオケが出来る

・店長が芸能界で働いていた

・2年半前にオープンした

・客層が20代

・会員制ではない

・芸能人が多数来店する
(清水翔太、青山テルマ、EXILEのNESMITH、きゃりーぱみゅぱみゅ)

・朝5時以降も営業している

報道によると、川谷さんはカラオケもしたそうです。

スポンサードリンク

「PROOF UP」はダーツ&カラオケバーなんです。

そして、「PROOF UP」のFacobookには「某アーティストDAY」や「某モデルDAY」という書き込みがあるので、ほぼ「PROOF UP」に間違いないと思います。

でも営業時間は3軒とも午前5時までなんですが。

ドアが2重になっていて、外からは全く見えないという部分は行ったことがないのでわかりませんでした。

ネット上の批判

記者の突撃質問に「友達です」恋人になるかどうかは「相手次第ですね」と答えた川谷さんにネットでは批判が殺到しています。

ベッキーさんは今だにレギュラーが復活していません。

一方の川谷さんは知名度が上がり、アルバムもバカ売れし、アーティストとしても名前が知れ渡りました。

好感度NO.1のタレントとアーティストでは立ち位置が違うので仕方ないのでしょうか。

まとめ

ベッキーと川谷絵音さんは状況が2分しましたね。

川谷さんは独身に戻って、誰にも気がねすることなく、堂々と楽しんでいるようです。

謝罪会見をするべきという厳しい意見もありますが、どうなんでしょうね。

ベッキーも新たな一歩を歩み始めようとしているみたいなので、このままそっとしておいてあげた方がいいと思います。

ベッキーと川谷さんの不倫はこちらにまとめているのでよろしければどうぞ。

ベッキー&川谷絵音不倫まとめ

スポンサードリンク

down

コメントする