ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

高畑裕太の父親、大谷亮介の画像!相棒の俳優で高畑淳子と不倫!現在の結婚相手は?

time 2016/08/31


こんにちは。ありんこです。

高畑裕太容疑者の父親が、あの人気ドラマ「相棒」の三浦刑事役をしていた俳優の大谷亮介さんであることがわかりました。

今までの報道では、高畑淳子さんは2度結婚していて、裕太容疑者は2番目の一般男性との間に出来た子供だと言われていました。

スポンサードリンク

大谷亮介氏 プロフィール

大谷亮介

出典:週刊新潮より

生年月日 1954年3月18日(62歳)

身長 175cm

体重 70kg

出身地 兵庫県

1986年、東京壱組を立ち上げ余貴美子氏らと共に、長年座長として活躍していました。

東京壱組を解散後、2001年からは草野徹氏らと劇団壱組印を立ち上げて再び、舞台役者として活動していました。

テレビ俳優としては、『相棒』の三浦信輔役で長年出演していましたが、season12 第1話で相棒を卒業しています。

裕太容疑者にはあまり似ていませんね。

高畑淳子さんの結婚、離婚遍歴

1978年(24才):青年座の男性と結婚

1980年(26才):青年座の男性と離婚(1回目)

1984年(30才):長女を妊娠→一般男性とデキ婚で再婚

1985年(31才):長女、こと美さん出産

1986年(32才):一般男性の旦那さんと別居

1987年(33才):大谷亮介氏との不倫・事実婚関係が始まる

1992年(38才):裕太を妊娠、一般男性と離婚

1993年(39才):裕太を出産、大谷氏と破局するも大谷氏は裕太を認知

2016年(61才):裕太逮捕←今ココ

これを見ていると、高畑裕太容疑者は高畑淳子さんと大谷亮介氏との不倫の末に出来た子供ということになりますね。

演劇関係者の間では、高畑淳子さんと親しい役者が裕太容疑者の父親だと噂されていました。

最初は否定していた大谷さんですが、再度の取材で告白したそうです。

「そのことについては否定しません。裕太さんは私と淳子さんの息子です。
私は過去に淳子さんと結婚を前提にお付き合いしていましたが、結婚には至りませんでした。
その後は、親密な交流は控えてきました」
週刊新潮より

もうすでに認知しているのに、最初の取材で否定したのはどうしてなのか・・・

テレビで高畑淳子さんが、ひとりで泣きながら謝罪会見をしている姿をどんな気持ちで見ていたのでしょうか。

もうすでに破局しているとはいえ、認知している自分の息子が犯した犯罪に対して父親である大谷さんが、今になって取材で父親と暴露されるのもふに落ちませんね。

大谷さんは、相棒の三浦刑事役が一番知られていますが、結構テレビにも出演している俳優さんです。

脇役が多いのであまり知られていませんが。

大谷亮介氏の現在の結婚相手は?

情報によると、今は別の女性と結婚しているそうですが、一般女性のため、詳しい情報はありませんでした。

今の奥さんの手前、裕太容疑者を認知しているとはいえ、父親だと表舞台に出るのは遠慮していたのかもしれません。

スポンサードリンク

まとめ

高畑淳子さんと大谷亮介さんは5年という長い間、事実婚をしていましたが結婚には至りませんでした。

2度の結婚歴がある高畑淳子さんですが、裕太容疑者がどちらの子供ではなかったことに驚きですね。

姉のこと美さんとも父親が違うわけですから、複雑な家庭環境で育ったことになります。

5年も事実婚をしていて裕太容疑者を妊娠した途端に、不倫関係を解消して離婚、破局というのも理解できません。

まだこれから驚きの事実が出てきそうですね。

関連記事

高畑裕太は発達障害(ADHD)?4歳からアスペルガーの兆候?女優Hに振られた?

高畑裕太が撮影していた映画は?犯行現場の前橋市内のホテルは?

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする