ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

大山真志は体重変動自由?高畑裕太の代役で真田丸でNHK大河初出演決定!

time 2016/09/07


こんにちは。ありんこです。

大山真志さんが、高畑裕太容疑者の代役でNHK大河ドラマ「真田丸」の真田信政役に決定しました。

この真田丸では高畑淳子さんも主演するので高畑裕太容疑者と親子共演と話題になっていました。

代役に決定した、大山真志さんとはどういう人物なんでしょうか?

スポンサードリンク

大山真志(おおやま まさし)プロフィール

スペースクラフト所属の舞台俳優さんです。

生年月日 1989年8月17日

出生地 東京都新宿区

血液型:B型

身長 182cm

体重は非公開になっています。

過去の作品

「テニスの王子様」「ソラオの世界」「オオカミ王 ロボ~シートン動物記」「弱虫ペダル」

などなどたくさんのミュージカルにでている舞台俳優さんなんです。

体重変動が自由?

大山さんを調べてみると、「体重」というキーワードが出てきます。

大山さんのプロフィールでは、体重が非公開になっていました。

その理由は、大山さんは、過去に体重がマックス100kgあったそうです。

その体重を30kg落とし、テニスの王子様の千歳千里役に合格しました。

高校時代に、勉強が嫌過ぎて過食に走り体重は70kgから100kgに!

その時にダイエットをして3か月で30kg落としたそうです。

そのダイエット法が、晩御飯をゼロキロカロリーのゼリーに置き換えるだけ。

これで体重を自由にあやつれる術を覚えた大山さんは、役によって体重を自由に変動することができました。

体重非公開の理由がわかりました。

でも若い時はすぐにに痩せますが、年齢を重ねるとなかなか痩せにくくなるんですよね。

それに栄養面を考えると、このダイエット法はちょっと不安ですよね。

スポンサードリンク

真田丸の役

大泉洋さん演じる真田信幸の息子、真田信政役をします。

大泉洋さんの母親・薫役を高畑淳子さんが演じることになっています。

本当なら高畑裕太容疑者が演じるはずだったこの役は、高畑淳子さんの孫役になるんですね。

親子共演と話題になっていましたが、今回は違う意味で話題なりそうですね。

大山さんにとってはすごいチャンスです。

舞台俳優からテレビ俳優としてメディアに露出するチャンスが増えるんですから、これから脚光を浴びそうですね。

結婚は?

大山さんのキーワードに「結婚」とか「彼女」とか言うのがありますが、年齢は27歳ですがまだ結婚はされていないようです。

まあ、この手のキーワードはつきものみたいなものですね。

女優さんでも「彼氏」とか「結婚」とかでてきますからね。

年齢的にみても彼女ぐらいはいそうですが、表沙汰にはなっていません。

イケメンで高身長なのでモテそうですね。

バブル期の女性の結婚したい男性の条件は「高収入」「高学歴」「高身長」の「3高」でした。

その中の一つはクリアしていますね。

でも今はこの条件は徐々に変わってきて「平均的年収」「平凡な外見」「平穏な性格」の「3平」になり、今は「低依存」「低姿勢」「低燃費」「低リスク」の4低に変化しているそうです。

関係ない話でした 笑

まとめ

大山さんが出演する放送回は10月16日からだそうです。

身長が182cmでイケメンなので、これからが楽しみですね。

あまりに高身長過ぎて他の俳優さんの中でも頭一つ出そうな気がします。

でもテレビ初主演がNHKの大河なんて、すごくラッキーですね。

これから脚光を浴びること、間違いなしです。

高畑容疑者の記事は以下にありますのでよろしければどうぞ。

関連記事

高畑裕太は発達障害(ADHD)?4歳からアスペルガーの兆候?女優Hに振られた?

高畑裕太が撮影していた映画は?犯行現場の前橋市内のホテルは?

高畑裕太の父親、大谷亮介の画像!相棒の俳優で高畑淳子と不倫!現在の結婚相手は?

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする