ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

清原和博の現在!宮古島潜伏フライデー画像はコレ!宿泊したホテルはどこ?

time 2016/11/18


こんにちは。ありんこです。

5月31日に執行猶予付きの判決後、どこかで治療をしていると思っていた清原和博さんが宮古島で息抜きをしているところをフライデーされました。

今回は清原さんが泊まったと言われているホテルはどこなのか?

現在の清原さんの姿を探してみました。

スポンサードリンク

5月31日の裁判

清原さんは、覚せい剤取り締まり法違反の罪で懲役2年6か月執行猶予4年の判決が確定しています。

裁判では終始、反省しているようでした。

その後控訴をせず、病院に入院している姿を報道されていました。

清原が入院先の松戸から極秘転院していた!病院は都内近郊のここ!

それ以後、消息をたっていました。

宮古島でフライデー

9月5日に宮古島でフライデーされました。

その時の画像がこれです。

%e6%b8%85%e5%8e%9f%e5%92%8c%e5%8d%9a

%e6%b8%85%e5%8e%9f%e5%92%8c%e5%8d%9a1

FRIDAYより

深くかぶったグレーの帽子に、マスク、刺青を隠すように長ズボンを履いていました。

南国だし、暑い時期なので普通は半ズボンだと思いますが、あの足の刺青を見るとすぐに清原さんとばれてしまうからかもしれませんね。

体型は前と変わっていませんね。

取材を避けるように、誰かと電話をしている振りをしていたようでした。

清原さんのお気に入り

清原さんはオリックス時代に春季キャンプで宮古島を訪れています。

その時に、宮古島をすごく気に入り、シーズンオフの時は、何度も訪れていたそうです。

南国は時間の流れがゆっくリしているのでストレス解消には一番ですよね。

スポンサードリンク

清原さんが宿泊したホテルは?

東洋一のリゾートと言われている宮古島のシギラリゾートと言われています。

ここは、100万坪の広大な土地にホテル、ゴルフ場、スパなどを備えたリゾート施設です。

ここには4つのホテルがあります。

・THE SHIGIRA

・ALLAMANDA

・HOTEL BREEZE BAY MARIA

・BRISA WELLNESS VILLA

清原さんは、この中のスイートALLAMANDAの一泊20万円もするプール付きコテージに宿泊したそうです。

現在の清原さん

清原さんは地元の大阪に帰ってきているようです。

元妻の亜季さんや子供たち、弟と絶縁状態で父親が身元引受人となっているようですが、父親は年齢も年齢で病気も持っています。

清原の入院先は松戸市の千葉西総合病院!身元引受人はこの人だった!

逮捕された当時、交際していた女性ともどうなっているのかわかりませんが、薬物治療をしないといけないのに、宮古島でバカンスをしていていいのでしょうか。

清原和博のハーフ彼女は元芸能人だった!父親や大学が判明!

執行猶予中の監視はないそうです。

でも薬物事案の場合は持ち物検査をされる場合があるみたいですね。

そのほかには特に何も制限がなく、普通の生活が出来るようです。

追記 清原和博の11月現在

清原さんが、東京都港区に戻っているようです。

地元の大阪で、糖尿病の治療を受けていましたが、最近は都内で目撃情報が相次いでいます。

糖尿病の治療もひと段落ついたのでしょうか。

清原さんに密売していた小林和弘さんは告白本を出版しています。

この本の中では、小林さんが清原さんと初めて逢った時のことから、深い関係になっていくまでを書いた告白本です。

これを読めば清原さんとどういう繋がりだったのか、わかると思います。

清原さんの大ファンだった小林さんが、どういう思いで清原さんと深い仲になっていったか…

きっと複雑だったと思います。

そして、清原さんが溺愛していた息子さん(二男)も野球を始めたそうです。

父親のことで野球のことを嫌いになったいたかもしれませんが、また始めたということで一安心ですね。

まとめ

久しぶりに清原さんの報道が流れたのが宮古島のバカンスでした。

大阪で質素な生活をしているという情報もありましたが、逮捕される前とあまり変わっていない生活ぶりですね。

気分転換に知り合いの人が誘ってくれたそうですが。

治療は順調に進んでいるのでしょうか。

清原さんほどの人なら支えてくれる人はたくさんいると思うので「もう次はない」という気持ちでファンや周りの人を裏切らないでほしいです。

清原さんに関してはこちらでまとめているのでよろしければどうぞ。

清原和博さんのまとめ

スポンサードリンク

down

コメントする