ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

宇多田ヒカルの旦那はヒモ状態?Mステに5年ぶりテレビ出演!子供は一緒に帰国?

time 2016/09/19

Pocket

こんにちは。ありんこです。

8歳年下のイタリア人男性と結婚し、男児を出産した宇多田さんが4月から活動を再開していましたが、今回Mステで5年ぶりにテレビ出演します。

イタリア人のヒモ夫とは離婚危機と報じられていましたが、真相に迫ってみましょう。

スポンサードリンク

テレビ出演

テレビ朝日の音楽番組「ミュージックステーション」が今年で放送30周年という節目を迎え、「30周年記念特別番組 MUSIC STATION ウルトラFES 2016」の放送が決定しています。

今年の4月から活動を再開していた宇多田さんですが、テレビ出演は5年ぶりです。

ミュージックステーションには8年ぶりの出演になります。

放送は、9月19日ひる12時~よる9時48分

テーマは「日本に影響を与えた曲ベスト100」

名曲、ヒット曲だけの10時間、主演する人は60人です。

宇多田ヒカルさんは17時から出演します。

歌うのは、 「桜流し」です。

ショートバージョンです。

この曲は、映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」テーマソングとして書き下ろされたものです。

この番組には、久しぶりに浜崎あゆみさんも出演しますよ。

宇多田ヒカル(うただひかる)プロフィール

本名:宇多田光

出身:アメリカ合衆国ニューヨーク州

誕生日:1983年1月19日

学歴:コロンビア大学中退

血液型:A型

身長:158cm

1998年12月に「Automatic/time will tell」で15歳で藤圭子さんの娘ということで衝撃のデビューをしました。

結婚・離婚

2002年に紀里谷和明(きりや かずあき)さんと結婚し、2007年に離婚しています。

%e5%ae%87%e5%a4%9a%e7%94%b0%e3%83%92%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%80%80%e7%b4%80%e9%87%8c%e8%b0%b7-%e5%92%8c%e6%98%8e

出典:wikiより

このとき、宇多田さんは19歳。 紀里谷さんとの年の差は、15歳でした。

結婚生活は5年間でした。

その次に結婚したのは、イタリア人のバーテンダーをしていた一般人の男性、フランチェスコカリアーノさん

%e5%ae%87%e5%a4%9a%e7%94%b0%e3%83%92%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%80%80%e3%82%a4%e3%82%bf%e3%83%aa%e3%82%a2%e4%ba%ba

出典:matome.jp

2014年でした。

フランチェスコカリアーノさんは8歳年下です。

結婚後は専業主夫となり、実質ヒモ状態と言われていますが、宇多田さん自身はそうは思っていないのかもしれませんね。

ツイッターではこう呟いています。

そして、2015年7月には男の子が生まれています。

海外で育った宇多田さんにとって、日本の家制度の考え方「男は外、女は内」という価値観はないみたいですね。

日本も男女平等になり、男女雇用機会均等法でたくさんの女性が社会進出しているとはいえ、今だに男女の格差は大きいです。

賃金にしてもそうですが地位も違います。

宇多田さんにとっては経済力よりも大事なこと、仕事はある方が働けばいいと思っているようですね。

宇多田ヒカルの母親は、 もうすでにお亡くなりになりましたが、、歌手の藤圭子さんです。

藤圭子 プロフィール

本名  阿部 純子

生年月日  1951年7月5日 

2013年8月22日、満62歳のときに自らこの世を去りました。

宇多田さんが30歳の時のことです。

原因はうつ病とも言われています。

今後のテレビ出演

宇多田さんは今回のMステ出演を皮きりに

9月22日 NHK「SONGスペシャル 宇多田ヒカル」

9月30日 フジテレビ「Love music特別編 宇多田ヒカル~ライナーノーツ~」

10月初旬 ニホンテレビ「NEWS ZERO」

これらは8月末に収録されているそうです。

もう帰国しているみたいですね。

スポンサードリンク

まとめ

宇多田さんは4月からNHKの「とと姉ちゃん」の主題歌を作成して活動を再開しました。

宇多田ヒカルの夫や子供の写真は?とと姉ちゃんの主題歌に決定!

旦那さんやお子さんが一緒に帰国しているかどうかはわかりませんでした。

8月22日は母親の命日ということもあり、それに合わせて帰国して仕事を再開しているのかもしれませんね。

NHKの番組では、活動休止に至った経緯、活動休止中の生活、活動再開に至るまでの経緯、亡くなった母・藤圭子さんへの強い思い、昨年出産した男児のことについて、語られるそうです。

いつも何かするたびに衝撃を与えてくれる宇多田さん。

何を語るのか楽しみですね。

スポンサードリンク

down

コメントする