ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

小林麻央のブログKOKOROのアクセスや収入は?タキソールや乳がんの治療費について

time 2016/09/24


こんにちは。ありんこです。

小林麻央さんが新たにブログを始めましたが、それは治療費のためにしているという情報がありますね。

確かに自分のために高額な治療費を海老蔵さんにお願いするのは、優しい麻央さんには心苦しい事だと思います。

そこで乳がんの治療費はどれくらいするのか調べてみました。

がん治療費.com

このがん治療費.comでがんの種類とステージを入れると自動的に治療費を算出してくれます。

がん治療費.comはこちら。

 

ネットでは、麻央さんのステージはⅣではないかといわれていますので、ステージⅣで入れてみました。

乳がんでステージⅣだとしたら治療費は3930860円です。

完治するまでの総額なのか、どれくらいの期間の費用なのかはわかりませんが、かなりの高額ですね。

高額療養費の対象になり、いくらかは戻ってくると思いますが。

がん保険に入っていればさらに戻ってくる金額が多くなると思います。

それがなければ貧乏人には支払えない金額ですね。

日本人の死因の第一位なので、もうちょっと誰でもが受けられる金額にしてほしいです。

スポンサードリンク

抗がん剤タキソールの副作用

麻央さんは乳がんの抗がん剤でタキソ-ルを投与していることをブログで明かしました。

このタキソールの副作用で、麻央さんは手のしびれを緩和するために暖かいお湯にビー玉を入れてコロコロマッサージしているそうですが、一時的にましになるだけでまたしびれが襲ってくるそうです。

冷やしたほうがいいという意見と圧迫したほうがいいという意見と、その方によって痺れを緩和する方法はいろいろあるみたいですね。

そのほかにも発熱、骨髄抑制、関節や筋肉の痛み、吐き気や嘔吐、全身の脱毛、末梢神経の痛みなど個人差もありますが、たくさんあります。

小林麻央さんのブログ

9月1日からブログを開設しました。

10日以外はほぼ毎日、何記事か投稿しています。

現在の読者数は493778人。

有名人専用のブログはPV数によって収入が決まる仕組みになっていて、1000PVで30円だそうです。

現在のアメブロ芸能人ランキングのベスト3は

殿堂 市川海老蔵さん

1位 小林麻央さん

2位 小林麻耶さん

3位 アレク

となっています。

毎日、各メディアが麻央さんのブログの内容を放送していますので、アクセスは増える一方です。

それと比例して収入も上がるでしょう。

それで少しでも高額な治療費の助けになるなら、たくさん見てあげたいと思います。

おおよその収入ですが、一時期、辻希美さんがブログで月収500万円だといわれていました。

年収にしたら6000万円です。

麻央さんの場合、開設後からアクセスが集中しているので、それを上回る収入があると思われます。

麻央さん、海老蔵さん、麻耶さんの収入を合わせると相当な金額になりますね。

本当に家族で力を合わせて戦っている気がします。

まとめ

麻央さんのブログを見ていると、本当につらいと思います。

ブログの収入で家族に負担をかけないように、治療費の役に立てようと頑張っている麻央さん。

早くがんが小さくなって手術できるようになればいいですね。

子供たちの為にも頑張ってください。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする