ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

福原愛の指輪の値段が3000万円と判明!デザインやカラットは?

time 2016/09/25

Pocket

こんにちは。ありんこです。

泣き虫愛ちゃんとして日本国民から愛されてきた卓球少女、福原愛さんがリオオリンピック後、台湾の卓球王子、江宏傑さんと結婚されました。

幸せいっぱいのお二人についていろいろ調べてみました。

リオオリンピック

8月に行われたブラジルのリオデジャネイロオリンピックで女子団体銅メダルを取った福原愛さんですが、その後かねてからの交際相手、江宏傑さんと入籍を発表しました。

2015年の春に交際を発表してから、1年半ほどの交際期間を経て晴れて入籍となりました。

江宏傑 プロフィール

名前 江宏傑(じゃんほんじぇ) 日本語読みは「こうこうけつ」さんです。

生年月日 1989年2月22日

身長 180cm

体重 70kg

所属 合作金庫銀行

芸能界からスカウトがあるほど、イケメンで台湾でも超人気です。

世界中の女子からマッサージをさせてと言われているそうです。

福原愛の結婚指輪

%e6%b1%9f%e5%ae%8f%e5%82%91-%e6%8c%87%e8%bc%aa

出典:arm-pit.net

3カラットを超える指輪の値段は3000万円するそうです。

二人を結んだ卓球をイメージした江宏傑さんのオリジナルデザイン。

ブランドは中国のメーカー「BLOVES」だそうです。

江宏傑さんの年収

江宏傑さんは、大手の銀行にお勤めということで、一般のサラリーマンとは段違いの年収+賞金+スポンサー料で1000万円は超えるかもと噂されています。

中国の20代の一般サラリーマンの年収は160万円だそうです。

超エリートですね。

江宏傑さんの家族

実家は台湾の親竹市です。

父親は日系の企業に勤めていて、母親は幼稚園の繊先生。

江宏傑さんは3人兄弟の末っ子だそうです。

台湾は親日で、福原さんは中国でも大人気の選手、江宏傑さんの父親も日系企業に勤めているということもあり、みんな大賛成なんでしょうね。

今後の二人

江宏傑さんはチェコのヨーロッパリーグに参加するので、ドイツに住むそうです。

台湾にも2つのマンションを購入しているのですが、そちらは帰国した時に住むようですね。

プロポーズは新居のカギを渡し「この家の主人になってほしい」というロマンティックかつ大胆なものでした。

日本、台湾、ドイツ、チェコと世界中を渡り歩く二人の将来が楽しみですね。

卓球は年中、試合があるそうです。

一か所で落ち着くのは難しいのかもしれませんね。

スポンサードリンク

まとめ

お二人は年収、世界ランキングともに格差があるといわれていますが、美男美女でお似合いですよね。

愛は何よりも勝る!

愛ちゃんが江宏傑さんを支えて、これから幸せな家庭を築くことを楽しみにしています。

そして4年後の東京オリンピックでの活躍も楽しみですね。

スポンサードリンク

down

コメントする