ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ベッキーの9月現在は短髪で背中出し写真!10月から本格復帰か?

time 2016/09/29

Pocket

こんにちは。ありんこです。

今年1月のゲスの極み乙女のボーカル、川谷絵音さんとの不倫で全レギュラー番組降板となり、テレビから姿を消したベッキーが、宝島社の広告に起用されました。

スポンサードリンク

ベッキーが復帰?

これが今回、ベッキーが起用された宝島社の表紙です。

画像はこちら

カラーの見開き広告で、上半身に何も身に着けず「あたらしい服を、さがそう」というメッセージとともに背中○ードを披露しています。

これは、29日の日本経済新聞朝刊(全国版)に掲載されています。

ベッキーが”裸一貫”で出直すという意味も込められているのでしょうか。

あれだけ長かった髪の毛もバッサリ切っています。。

まさか、ウイッグではないと思いますが・・・

宝島社

宝島社といえば、これまでも「死ぬときぐらい好きにさせてよ」というメッセージとともに女優の樹木希林を起用して、今年の読売広告大賞グランプリをはじめ、多くの賞を受賞しています。

宝島社の広告は評判がいいんですね。

今回のベッキーの広告はどんな反応になるのでしょうか。

スポンサードリンク

撮影場所は?

場所はわかりませんでしたが、太陽の自然な光が入り込む閑静な住宅街のスタジオだそうです。

ベッキーがリラックス出来るように、クラシック音楽を流し、スタッフも最少人数にし、アットホームの雰囲気の中で行われた撮影。

おそらくベッキーが脱ぐのはこれが初めてだと思います。

撮影したのは、巨匠、与田弘志氏。

%e4%b8%8e%e7%94%b0

出典:maxinedigitalmagazine.com

与田氏は、1960年代からロンドンでキャリアを重ね、日本のファッション写真を第一線でリードし続けてきた人です。

ベッキーの父親ぐらいの年齢みたいですね。

ベッキーの不倫報道はこちらにまとめていますので、よろしければどうぞ。

ベッキーと川谷江音さんの不倫まとめ

川谷絵音さんのその後

川谷さんは、8月下旬、東京の三軒茶屋にあるダーツバーを借り切って遊んだあと、そのまま20代前半の女性をお持ち帰りしたという報道がありました。

もう離婚しているので、全然問題ないのですが、ベッキーは全てを失ったのに、川谷さんはもう違う女性と遊んでいると非難されていましたが・・・

川谷絵音の8月現在の彼女の画像が2ちゃんで暴露!三軒茶屋のダーツバーはどこ?

ベッキーの今後

一部ではベッキーの妹がいるアメリカに行き、語学留学をするとも言われていましたが、やはり芸能界への未練は捨てきれなかったのでしょう。

「仕事がしたい!」と常々言っていたベッキー。

5月には「仲居正広の金曜日のスマイルたちへ」で久しぶりにテレビに姿を現し、不倫騒動から現在までの心境、川谷さんへの気持ちを暴露し、これで禊が済んで、芸能界に復帰するのかと思っていましたがその後は音楽祭の司会のみで、まだ本格的な復帰には至りませんでした。

ベッキー、川谷と決別!今後の活動は未定!金スマの全内容はコレ!

ベッキーにとって、タレントという仕事は天職だと思います。

忘れられるのを恐れて、インスタに写真を投稿しているみたいですが、もうそろそろテレビに出てきてもいいころだと思いますね。

待っているファンも多いですし。

「イッテQ」や「にじいろジーン」にはもう居場所はないと思いますが、MCのアシスタントとかの仕事ならベッキーにぴったりだと思います。

ネットの反応も様々です。

まとめ

もう世間はベッキーのことを許しているみたいですね。

そろそろ復帰してもいいのではないでしょうか。

川谷さんも新しい一歩を踏み出しているのですから、ベッキーも新境地を開いてほしいです。

スポンサードリンク

down

コメントする