ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ほのかりんがゲス川谷の新彼女で半同棲も!未成年飲酒でRの法則降板か?

time 2016/09/29

Pocket

こんにちは。ありんこです。

ゲスの極み乙女の川谷絵音さんの新彼女がほのかりんさんということが判明しました。

べッキーさんのことを、やっと吹っ切れたのか今回はえらい若い子になりましたね。

でもほのかりんってあまり知られていないような…

ということで、今回はこの「ほのかりんさん」について調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

ほのかりん プロフィール

愛称 リン

生年月日 1996年10月4日(19歳)

出身地 神奈川県

血液型 A型

身長 165 cm  

スリーサイズ 80 – 59 – 84 cm

2009年から芸能活動をしています。

ファッション雑誌のモデルをしていましたが、2012年には、「仮面ライダーフォーゼ」でドラマデビューもしています。

「リアル鬼ごっこ」にも出演していたみたいですね。

若くてかわいくて、まだこれからって感じなのに、もう同棲してしまうなんてもったいないと思います。

ほのかさんは、現在NHKの「Rの法則」に出演しています。

今回の報道で、未成年飲酒で降板とも言われていますが・・・

1%e3%81%bb%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%82%8a%e3%82%93%e3%80%80

タレント名鑑より

8月にダーツバーで目撃されたのはこの女性だったんですね。

報道では一般女性ということでしたが、それほど認知されていないからでしょうか。

シンガーソングライターのMIWA似といわれていました。

確かに似ていますね。

それにしてもまだ19歳の未成年。

ダーツバーではアルコールを飲んでいたのでしょうか。

もしそうだとしたらこれはちょっと・・・だめかもしれませんね。

半同棲

もうすでに半同棲状態と言われています。

お互いの事務所も交際を認めているし、ほのかりんさんが過去に「クズな男が好き」と言っているので、川谷さんはまさにほのかさんの理想の男性ということになります。

ツイッターを削除

スポンサードリンク

川谷絵音さんに対する批判

ベッキーは今日、長い髪の毛をバッサリ切って上半身○ードの写真を公開しました。

ベッキーの9月現在は短髪で背中出し写真!10月から本格復帰か?

同じ日に二人の報道が出るのも皮肉ですが、あまりにも違いすぎる川谷さんとベッキー。

なんだかベッキーがかわいそうな気がします。

まとめ

ベッキーが復帰のきっかけとなる広告出演した日に川谷さんの彼女が判明し、同棲までしているという皮肉な報道となりました。

これから何かある度に、二人は注目されるんでしょうね。

もうベッキーを解放してあげてほしいです。

スポンサードリンク

down

コメントする