ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

高樹沙耶(益戸育江)大麻女優の現在は?夫や劣化画像!石垣島で虹の豆浮世離れ経営!

time 2016/10/01


こんにちは。ありんこです。

かつては「相棒」にも出演していた元女優の高樹沙耶さんが爆報THEフライデーに出演されます。

今回は、スキャンダラスな大麻女優と言われている高樹沙耶さんについていろいろ調べてみました。

スポンサードリンク

高樹沙耶 プロフィール

本名 益戸育江(ますどいくえ)

生年月日 1963年8月21日

出身地 静岡県

実家は、静岡県浜松市中区で「すずき布団店」を経営しています。

学歴 私立誠心高等学校を中退後、東京都立青山高等学校に編入し、卒業

17歳の時に上京し、オスカープロモーションに所属し、モデルデビューしています。

1983年に映画『沙耶のいる透視図』の主演女優として映画デビューしました。

その作品の中の名前「沙耶」に、あとから「高樹」の苗字をつけて「高樹沙耶」という芸名を付けました。

男性遍歴

1998年に中西圭三さんと結婚しましたが、2年後には離婚しています。

%e4%b8%ad%e8%a5%bf%e5%9c%ad%e4%b8%89

出典:www.runningmantokyo.com

原因は高樹さんがニューヨークで久保田利伸さんと密会していたとか・・・

本当なんでしょうか。

その後、ハワイ在住の水中カメラマン兼ダイバーの菅原真樹さんと同棲しましたが2004年に破局

高樹さんは2002年のフリーダイビングで53mという日本記録を持っています。

破局後、日本に帰国しました。

2007年には、エコな生活がしたいと千葉県南房総市に移住し、自然農法家の男性と同棲

地元の方に支援されながらエコハウスやカフェをオープンしていました。

ところが東日本大震災が起こり、放射能が怖いと同棲中の男性や支援者たちに相談もなしに石垣島に移住。

そのころはオスカープロモーションに所属し、「相棒」に出演していたのですが、事務所にも相談なしに勝手に石垣島に移住してしまい、降板という形になりました。

現在は石垣島で「大麻草検証委員会」の代表の男性と不倫同棲しています。

スポンサードリンク

過去には逮捕?

「高樹沙耶」で検索すると「逮捕」という言葉が出てきますが、高樹沙耶さんは一度も逮捕されたことはありません。

「逮捕」という言葉が出るのは、高樹沙耶さんが逮捕覚悟で「医療用大麻の解禁」を掲げてこの夏、新党改革から参院選に出馬したからかもしれませんね。

5月26日の週刊文春のインタビューです。

「医療用大麻は現在、認知症をはじめ二百五十以上の症例に効果があることが分かっています。大麻は麻薬と誤認されていますし、敢えてそれを主張するには勇気がいりますが、誰かが言わなければ世の中は変わっていかないと思い、出馬を決意しました」

本名ではなく、芸名の高樹沙耶で出馬しましたが、落選してしまいました。

大麻保持を法的に規制することに反対する立場が有権者には、受け入れられなかったのかもしれませんね。

追記 高樹沙耶 逮捕

11月15日に高樹容疑者が逮捕されました。

同居していた、自称会社役員の森山繁成容疑者と無職の小見(おみ)祐貴容疑者も同時に逮捕されました。

森山繁成容疑者は「私の物です」と自供しています。

医療用大麻

海外では医療用に大麻を使用しています。

日本では大麻は麻薬の一種に入るため違法になります。

海外では大麻には、認知症の予防やリウマチに効果があるという証拠も出ています。

モルヒネ同様、大麻が医療用に使用されてもいいのではないかというのが高樹沙耶さんの意見なんです。

そのために出馬して、大麻合法をの環境をつくろうとしていたのかもしれませんね。

高樹沙耶 劣化

「高樹沙耶」と検索すると「劣化」というキワードが出てきます。

確かに若いころはきれかったですから劣化したといわれても仕方ないですね。

%e9%ab%98%e6%a8%b9%e6%b2%99%e8%80%b6%e3%80%80%e5%8a%a3%e5%8c%96

出典:http://www.sankei.com/

大麻のせいかどうかはわかりませんが、潜ったり、潮風にあたっていると皮膚にはよくないですからシミも出来てしまいます。

追記

高樹沙耶さんは、現在4人の男性と同居をしているそうです。

そして、自分たちで作った「虹の豆 浮世離れ」というコテージを経営しているそうです。

虹の豆 浮世離れ

住所 沖縄県石垣市桴海大田232-4

料金は1棟コテージ貸しで3万円です。

食事は付いていません。

今、流行りのグランピングができるみたいですよ。

まとめ

自由奔放に人生を満喫している高樹沙耶さんですが、石垣島の生活は快適なのでしょうか。

潜るのが好きみたいなので、石垣島は最適ですね。

高樹さんのいうエコな暮らしができると思います。

芸能界から追放された高樹さんをテレビで見れるのは貴重かもしれませんね。

爆報THEフライデーに期待です!

関連記事

朝倉美沙、乳がんから肺転移の末期!再逮捕やハッピーキャンペーンの内容は?

友田麻美子の現在は?爆報フライデーにおニャン子喫煙解雇以来31年ぶりに出演!

門倉有希の失踪、監禁の真相は?爆報フライデーで初告白!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする