ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

高田馬場異臭事件の犯人はアイドル?如月優こと塚越裕美子のツイッター内容がヤバイwww

time 2016/10/02


こんにちはありんこです。

9月28日に東京都新宿区の西武新宿線高田馬場駅の異臭事件の犯人とされる職業不詳、塚越裕美子容疑者が逮捕されました。

催涙スプレーを所持していたということ、防犯カメラに映っていたこと、目撃情報があったことが逮捕のきっかけになりましたが、塚越裕美子容疑者は犯行は否認しています。

スポンサードリンク

高田馬場異臭事件

9月28日、西武新宿線高田馬場駅で異臭が発生し、9人がのどに痛みを訴え搬送され、駅ホームにいた男性が首にスプレーのような液体をかけられ、全治3日間の軽いけがを負いました。

防犯カメラの映像や被害者の目撃情報から塚越裕美子容疑者が浮上したのですが、犯行を否認しています。

塚越容疑者のIC乗車券PASMO(パスモ)には事件当日に高田馬場駅を利用した記録が残っていたそうです。

それに加えて、防犯カメラに映っていた時と同じ服も押収されました。

塚越裕美子容疑者について

%e5%a1%9a%e8%b6%8a%e8%a3%95%e7%be%8e%e5%ad%90

出典:産経ニュースより

自称、芸能人と言っているそうです。

塚越裕美子容疑者のツイッターを発見しました。

アカウントには「如月優 塚越裕美子」と書いてあります。

「@kisaragiyuchan」

「如月優です。アイドル女優です。塚越裕美子が本名です」と自己紹介していました。

ツイッターの内容は、完全に妄想癖があるように思われました。

いろんな、芸能人、有名人を「ブス」呼ばわりしています。

それに加えて、男性はみんな自分のことを好きだと言っているような書き込みも。

塚越裕美子容疑者のアメブロ

塚越裕美子のブログ

%e8%88%87%e7%9c%9f%e5%8f%b8%e9%83%8e

出典:topicks.jp

 

直近の投稿は5月で

 

與真司郎君が福家書店で写真集のイベントしていて、私が真司郎君に「ちゅーしてあげるぅ」って言ったらちゅーしに来てくれてデートしちゃった!( v^-゜)♪真司郎君またちゅーしたりデートしようね(^з^)-☆

スポンサードリンク

アメブロのプロフィールには

生年月日 1992年←年齢詐称?

アイドルしています

好きなタイプは?「イケメン」

1つだけ願い事がかなうとしたら?「AKB消えてほしい」

どうしても譲れないものは?「実家の家族大嫌い」

逮捕時と顔が違う

これは今年の5月の投稿です。

逮捕時と顔が全然違います。

この写真だとかわいいと思うのですが・・・・

まとめ

まだ犯行を自供していないので、犯人かどうかはわかりませんが、ツイッターの投稿を見る限りでは少しおかしいところがありますね。

本当にCMに出たり、鬼龍院さんに指輪をもらったのでしょうか?

実家の家族が大嫌いということで、家庭環境に何か問題があったみたいですね。

仕事はフリーターでイベントコンパニオンみたいなことをしていたような書き込みが多かったのですが、これも妄想だったのかもしれませんね。

女性は護身用に催涙スプレーを持っているのは、普通なので、それだけで犯人というのは少し行き過ぎだと思います。

早く真実がわかればいいですね。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする