ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

小林サラwikiプロフ!ハーフで身長や高校、両親は?アルマーニからラブコール!

time 2016/10/13


こんにちは。ありんこです。

世界的なブランド「アルマーニ」のパリコレに招待され、デザイナーのジョルジオアルマーニ氏から「今後が期待できるモデル」と賞賛された小林サラさんをご存知ですか?

サラさんは、モデルになってまだ11か月ながら、ジョルジオアルマーニ氏のラブコールを受けてパリに招待されました。

今回は、この新人モデル小林サラさんが気になったので調べてみました。

スポンサードリンク

小林サラ プロフィール

生年月日 2001年2月24日

出身 アメリカ

身長 171cm

スリーサイズ 79-59-79

特技 料理、整理整頓

趣味 水泳、エクササイズ、冒険

父親 フランス系メキシコ人

母親 日本人

モデルになったきっかけは?

2015年、芸能事務所「エイジアクロス」主催のオーディションで準グランプリを獲得しました。

ちなみにその時のグランプリは八木莉可子さんでした。

%e5%85%ab%e6%9c%a8%e8%8e%89%e5%8f%af%e5%ad%90

出典:Youtubeより

八木さんも14歳でした。

この「エイジアクロス」のオーディションは2015年に初めて開催され、条件は13歳~23歳です。

これから毎年開催されるかもしれないので、モデルになりたい人は要チェックですね!

スポンサードリンク

 

話を戻します。

ハーフの小林サラさんは、8頭身のプロポーションに小麦色の肌をしています。

ハワイ島で、大自然に囲まれた家に住み、海でイルカと泳ぎ、ジャングルでは木に登り、伸び伸びと育ちました。

サラさんは、まだ15歳ということで、高校はどこなのか調べたのですが、まだあまり情報がでまわっていません。

今年3月の「SPUR」4月号でエンポリオの服を着た8ページの大型企画にイタリアのアルマーニ本社が注目しました。

モデルになったのは去年の11月で、まだ中学3年生でしたが撮影時はもう高校生になったところですね。

 

小林サラ 経歴

集英社「SPUR.」

ネコパブリッシング「HONEY MAGAZINE」

フリー「FREE MAGAZINE」

カエルム「NYLON」

ぶんか社Gina

EDWIN 「2016年S/S レディース」店頭・WEB広告

GirlsAward2016 S/S

日本コカ・コーラ(2016.6~)広告モデル

株式会社イミュ「dejavu」(2016.7~2016.10)広告モデル

デビューして、まだ11か月ですが大手のモデルを務めています。

国際的なショーは16歳以下は出場できないそうです。

パリコレの条件

今回、サラさんが招待されたのは、「エンポリオアルマーニ」の春夏コレクション

パリコレの中の一つです。

パリコレに出場できるモデルは「スーパーモデル」と呼ばれ、モデルの中でも憧れの存在です。

身長 175cm~180cmという条件があるのですが、実際はそれ以下の人も多いそうです。

身長が170cm未満でのオーディションの勝ち抜きは難しく、デザイナーのお気に入りの場合のみ特別に出演することができます。

同じ事務所の先輩である水原希子さんも身長168cmでありながら、デザイナーからの直接オファーで出演しています。

サラさんもまだもう少し、身長が伸びそうですし、アルマーニさんのお気に入りということで来年はパリコレデビューもできそうですね。

モデル関連の記事はこちらにもありますので、よろしければどうぞ。

TAOスーパーモデルが結婚!相手のテンジン・ワイルドって誰?

ニコラモデル松井愛莉と三吉彩花は大の仲良し!!

 

まとめ

まだこれから注目されるモデルさんということで、詳しいプロフィールはありませんでしたが、世界的なスーパーモデルになってくれることを期待しています。

まだ高校1年生とは思えない、堂々と自信に満ち溢れているのはハワイの大自然の中で伸び伸び育ったせいでしょうか。

アメリカ生まれで父親もフランス系メキシコ人ということで、いったい何か国語を話せるのか聞いてみたいですね。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする