ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

磯野貴理子の旦那が変わった?24歳年下の高橋東吾が暴力沙汰で示談中!

time 2016/10/14

Pocket

こんにちは。ありんこです。

磯野貴理子さんが再婚した24歳年下の旦那、高橋東吾さんが女性に暴力をふるい、大怪我をさせていたことがわかりました。

離婚秒読みかとも言われていますが、女性セブンがスクープしたこのニュースについて迫ってみました。

スポンサードリンク

事件発生

事件は2014年11月、東京新宿歌舞伎町のバーでフジテレビの番組関係者の方と飲み会をしていた時のことです。

高橋さんは、ある女性を口説いていました。

深夜1時過ぎ、それを止めに入った女性を高橋さんは殴ってしまい、女性は口元から出血をし救急病院に向かいました。

全治6か月の重症でした。

高橋さんは女性に謝ることもなく、店を後にしました。

高橋さんはボクシングをしていたこともあり、そのパンチ力はすごかったんですね。

磯野貴理子 プロフィール

本名 高橋 貴理子

生年月日 1964年2月1日(52歳)

出生地 三重県

身長 155 cm

2003年、7歳年下の担当マネージャー正司宏行氏と結婚しました。

交際期間は、10年と長かったんですが、2009年正司宏行氏の浮気により離婚しています。

2012年9月に現在の高橋東吾さんと24歳差婚で結ばれました。

貴理子さんは、ホテルのバーで働いていた高橋さんに一目ぼれ。

「バーを開店させてあげる」と口説き、高橋さんも自分のお店がほしかったので二人の意見は合致してゴールインとなりました。

高橋さんのバー「ラビットフット」

住所 東京都港区南青山1丁目9−2 大場ビル B1F

お二人は、貴理子さんが出演する「行列のできる法律相談所」で共演し、自分たちのバーの宣伝をしたこともあり、お店の名はたちまち広がり、女性客が殺到しました。

磯野貴理子 脳梗塞

2014年10月、貴理子さんが体調の不良を訴え、それにいち早く気づいた高橋さんが救急車を呼び、脳梗塞が発見されました。

早い発見だったので、命に別条はなく、高橋さんの献身的な看護でリハビリをし、2カ月後には復帰しました。

その当時のことを、貴理子さんは「旦那は私の命の恩人」と言っていましたね。

でも今回の事件は、貴理子さんが脳梗塞で入院している間の出来事ということで、貴理子さんにとってはすごいショックだと思います。

スポンサードリンク

高橋東吾の変貌

貴理子さんと交際している時はまだ若かったせいか真面目な感じです。

%e9%ab%98%e6%a9%8b%e5%9c%ad%e5%90%be%e3%80%80%e5%a4%89%e8%b2%8c1

出典:xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/

ところがお店を始めて、テレビ局や広告代理店関係者が増えるにつれて変貌していったそうです。

その姿がこれです。

%e9%ab%98%e6%a9%8b%e5%9c%ad%e5%90%be%e3%80%80%e5%a4%89%e8%b2%8c

出典:xn--u9jy52gr2p5pl0ur6lcz20behl.com/

いかにもバーのオーナーって感じですね。

ファッションも派手になり、ひげを伸ばし、金髪になり、かなりチャラくなっています。

離婚は?

貴理子さんは若いイケメンの旦那さんが浮気しないように、バーの運営にも縁の下の力持ちで支えて来ました。

でも今回の事件については、「自分のことは自分で対処してくださいと」と高橋さんに告げたそうです。

度重なる浮気も発覚しているみたいなので、見切りをつけているのかもしれませんね。

示談はまだ成立していないそうです。

前回は浮気され、今回は暴力事件で、貴理子さんの男運も波乱万丈ですね。

こちらの記事も合わせてどうぞ。

高畑裕太はハニートラップ?示談金300万+慰謝料8000万で口封じ?

まとめ

奥さんが入院中に他の女性を口説いていたなんて、貴理子さんにしたら相当なショックでしょうね。

示談金も数百万円とも言われています。

高橋さんのお店がそこまで儲かっているのかどうかわかりませんが、貴理子さんも命の恩人なので、示談金を払えばこれで貸し借りはなくなりますね。

結婚当初からいつ離婚するかと言われ続けた貴理子さん夫婦ですが、ここが岐路となるんでしょうか。

2014年の事件がなぜ、今頃おおやけになったのか、2年たっても示談されていないのも不思議ですけどね。

 

スポンサードリンク

down

コメントする