ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

唐橋充って誰?たんぽぽ川村の元彼?水野美紀の結婚相手でシンケンジャーに出ていたイラストレーター

time 2016/10/18


こんにちは。ありんこです。

「黒い十人の女」に出演している女優の水野美紀さんが、6月に結婚していたことが日刊スポーツの報道でわかりました。

お相手の方は年下の俳優、唐橋充(からはしみつる)さんだそうです。

と言ってもこの唐橋充さんってどんな人なのか、全然わからなかったので、今回はこの唐橋充さんについて調べてみました。

スポンサードリンク

唐橋充(からはしみつる)プロフィール

生年月日 1977年5月30日

出生地 福島県

身長 178cm

血液型 B型

学歴 文教大学卒業

職業 俳優、イラストレーター

あまりお顔も見たことがないのですが、こんな方だそうです。

あら、なかなかイケメンですね。

2003年「仮面ライダー555」で初のテレビ出演をし、知名度を上げました。

その後、「侍戦隊シンケンジャー」「ULTRASEVEN X」と日本の3大特撮作品に全て出演を果たしています。

またイラストレーターという肩書きもあり、映像作品やアパレル商品などに採用されているそうです。

現在はそのイラストの収入の方が俳優業より多いとか。

そのイラストがこれです。

水野美紀 プロフィール

生年月日 1974年6月28日

出身地 香川県 身長 167cm

血液型 B型

趣味 スキューバダイビング

1987年「東鳩オールレーズングランプリコンテスト」で準優勝し、芸能界入りしました。

雑誌のモデルやCMなどに出演していましたが、1992年のコーセー「ルシェリ」のCMで「チューして」のセリフが話題となり注目されました。

現在は、日本テレビのドラマ「黒い十人の女」に出演中です。

二人の出会い

今年の3月に共通の友人に紹介してもらい、知り合ったそうです。

4月から本格的に交際を始め、6月には婚姻届を出したとか。

超スピード婚ですね。

出会ってからわずか3か月で結婚なんて、お互い運命の人だったのかもしれませんね。

あまりにもスピード婚ということで、デキ婚なのかと思いましたが、水野さんは妊娠していないそうです。

水野美紀の恋愛遍歴

水野さんは、現在42歳。 当然今まで恋愛はしてきたはず。

ということで過去の交際関係を探ってみました。

2001年 伊藤英明さん

当時、交際していたのですが、伊藤さんが「マジックマッシュルーム」を食べ過ぎ、救急車で運ばれるという事件が起こりました。

それが原因かその後、二人は破局しています。

2002年 オダギリジョーさん

当時、水野さんは27歳、オダギリさんは25歳、 お二人とも人気絶頂でした。

ビッグカップル誕生と言われ、水野さんは両親にオダギリさんを紹介し、合鍵をもらってオダギリさんのマンションに出入りする姿も目撃されていました。

その後、オダギリさんに女性ができて破局。

2010年 北村有起哉さんとのベッド画像が流出

それが原因か破局しています。

その時の画像がこちらです。

%e6%b0%b4%e9%87%8e%e7%be%8e%e7%b4%80%e3%80%80%e5%8c%97%e6%9d%91

出典:blog.ap.teacup.com

2006年~2014年 河原雅彦(ともさかりえの元旦那)

水野さんとは、8年間不倫関係でした。

それが原因かともさかりえさんは、その後離婚しています。

その他にも一般男性との噂もありました。

あれだけの美人ですから、42年間も生きているといろいろありますよね。

水野美紀 干される

一時期、テレビに姿を見せませんでしたね。

「踊る大捜査線」の2作目まで出演していたのですが、3作目は出演されませんでした。

どうやらこのころに事務所を独立したみたいです。

水野さんが所属していたのは、大手のバーニングプロ。

事務所の路線と水野さんの進みたい路線の違いでもめたみたいですね。

そのため、2005年~2006年はあまりテレビで見ることはありませんでした。

今はバーニングの社長とも和解し、再びテレビで見ることができています。

波乱万丈だった水野美紀さんも唐橋さんとご結婚されたということでまずはおめでたいですね。

お二人の写真です。

%e6%b0%b4%e9%87%8e%e7%be%8e%e6%a8%b9

出典:日刊スポーツ

スポンサードリンク

唐橋充 たんぽぽの川村エミコとの関係

ネットで検索してみると、「唐橋充 たんぽぽ川村」と出るのですが、これは川村さんが唐橋さんのファンだったみたいですね。

川村さんには今素敵な彼氏がいますからね。

たんぽぽ川村エミコの彼氏は松本光一氏!TENGAの社長のwikiや経歴が凄い!

まとめ

いかがでしたか?

唐橋さんについて調べてみましたがどちらかというと、水野さんの情報の方が多かったですね。

3歳年上の姉さん女房になった水野さん。

今は「黒い十人の女」に出演していますが、年齢も42歳ということで、早くおめでたのニュースが入ってくればいいですね。

最後までありがとうございました。

スポンサードリンク

down

コメントする