ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

倉沢淳美の娘ケイナのインスタが話題!ドバイでセレブな美人女子高生!

time 2016/10/22

倉沢淳美の娘ケイナのインスタが話題!ドバイでセレブな美人女子高生!

こんにちは。ありんこです。

ドバイでセレブ生活をしている元アイドル、倉沢淳美さんの娘さんのケイナさんが「人生が変わる1分間の深イイ話」に出演されます。

前々から「かわいい」と話題になっていたのですが、今回は倉沢淳美さん一家に迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

倉沢淳美 プロフィール

本名 淳美ラング

生年月日 1967年4月20日

出身地 神奈川県

身長 157cm

スリーサイズ 83-60-86

血液型 B型

萩本欽一さんの番組「欽ちゃんのどこまでやるの!?」の番組内で3人姉妹のかなえ役で芸能界入りしました。

その後、「わらべ」でデビューし、「めだかの兄弟」が大ヒット。

一躍アイドルの仲間入りをしました。

倉沢淳美の旦那

ジェームスさんと言って、石油会社に勤務しています。

%e5%80%89%e6%b2%a2%e6%b7%b3%e7%be%8e%e3%80%80%e5%a4%ab

倉沢さんが通っていたスポーツジムで知り合いました。

当時、倉沢さんは英会話を習っていたそうで、練習のために話しかけたことから交際がスタート!

そして5年後に結婚。

結婚後は、オーストラリアに移住しましたが現在はドバイのパームアイランドという超セレブがたくさんいる人工島に住んでいるそうです。

こんな島です。

%e5%80%89%e6%b2%a2%e6%b7%b3%e7%be%8e%e3%80%80%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%82%a2%e3%82%a4%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%89

パームアイランドは、全てヤシの木(パーム・ツリー)をイメージして造られています。

世界で最も大きな人工島で「宇宙から見える唯一の人口島」と言われています。

倉沢さんには、3人のお子さんがいます。

%e5%80%89%e6%b2%a2%e6%b7%b3%e7%be%8e%e3%80%80%e5%ad%90%e4%be%9b

ケイナさんのインスタより

左から

長男 希和(きわ)くん

長女 桂奈(けいな)さん

次男 仁希(にき)くん

桂奈(ケイナ)プロフィール

名前 倉沢桂奈

生年月日 1999年1月15日

出身 ドバイ

身長、スリーサイズなど詳しい情報はありませんがお母さんの倉沢淳美さんが身長157cmなのですが、それより少し小さいかと思われます。

%e5%80%89%e6%b2%a2%e6%b7%b3%e7%be%8e%e3%80%80%e3%82%b1%e3%82%a4%e3%83%8a3

ケイナさんのインスタより

ケイナさんのインスタが話題

いくつか見ていきましょう。

 

%e5%80%89%e6%b2%a2%e6%b7%b3%e7%be%8e%e3%80%80%e3%82%b1%e3%82%a4%e3%83%8a1

%e5%80%89%e6%b2%a2%e6%b7%b3%e7%be%8e%e3%80%80%e5%a8%981

%e5%80%89%e6%b2%a2%e6%b7%b3%e7%be%8e%e3%80%80%e3%82%b1%e3%82%a4%e3%83%8a

もうすでに、何か撮影をしているようですね。

雑誌のモデルからデビューするのかな。

%e5%80%89%e6%b2%a2%e6%b7%b3%e7%be%8e%e3%80%80%e3%82%b1%e3%82%a4%e3%83%8a4

日本で撮った写真のようです。

%e5%80%89%e6%b2%a2%e6%b7%b3%e7%be%8e%e3%80%80%e3%82%b1%e3%82%a4%e3%83%8a6

アングルがすごくいいですね。

もう大人の色気、たっぷりです。

%e5%80%89%e6%b2%a2%e6%b7%b3%e7%be%8e%e3%80%80%e3%82%b1%e3%82%a4%e3%83%8a5

やっぱり少し小柄そうです。

でもそこがまた可愛い!

 

 

スポンサードリンク

まとめ

まだ高校生のケイナさんですが、もう日本の芸能界が目を付けているみたいですね。

英語も日本語も話せるバイリンガルで、ハーフで可愛い・・・ときたらほっておくわけはないですが。

息子さんたちもモデルになれそうな端正な顔立ちで、身長も高そうですね。

それにしてもお金持ちの国、ドバイで悠々自適に暮らしている倉沢さん一家、うらやましい限りです。

「深イイ話」では、ケイナさんに密着するみたいなので、ドバイの高校生の生活がわかるかもしれませんね。

たぶん、日本の高校生とは全然違う、自由で豪華な生活のような気がします。

24日の「深イイ話」に期待しましよう!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする