ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

平幹二朗急死!死因は心臓発作か?カインとアベルの代役は誰?

time 2016/10/24

平幹二朗急死!死因は心臓発作か?カインとアベルの代役は誰?

こんにちは。ありんこです。

俳優の平幹二朗さんが急死されました。

82歳でした。

自宅の浴槽の中で亡くなっているのを家族が発見したそうです。

死因は何なのか?

今後のカインとアベルはどうなるのか?

スポンサードリンク

カインとアベル

フジテレビの月9です。

主演は、山田涼介さんです。

山田さんにとっては初の月9主演。

詳しくは以下の記事をご覧ください。

山田涼介が月9で初主演!カインとアベルのキャスト予想!土屋太鳳か倉科カナか?

平幹二朗さんは山田さんの祖父役「高田宗一郎役」を演じていました。

第2話では、これだけの出演でしたがお元気そうだったのに…

カインとアベルが平さんの最後の作品になってしまいました。

高田宗一郎の代役は?

この後の高田宗一郎の出演があるのかわかりませんが、もしあるなら代役を立てることになるかもしれませんね。

平さん並の年齢、キャリア、迫力がある人がいいですね。

予想とすれば、松平健さん、北大路欣也さんあたりがいいかなって思います。

北大路欣也さんなら顔も似ていますからね。

カインとアベル 視聴率

第1話の視聴率は8.8%と月9ドラマの初回最低視聴率を更新してしまいました。

今後の巻き返しに期待がかかっていますが、平さんを悔やんでドラマ打ち切りという説も出ています。

平幹二朗 プロフィール

生年月日 1933年11月21日

出生地 広島県

身長 180cm

1953年から劇団に所属し、1956年にデビューしています。

1968年に女優の佐久間良子さんと結婚し、1974年に二卵性双子の一男一女ができました。

長男は俳優の平岳大(ひらたけひろ)さんです。

こんな方です。

%e5%b9%b3%e5%b9%b9%e4%ba%8c%e6%9c%97%e3%80%80%e6%81%af%e5%ad%90

出典:ORICON STYLE

二卵性なので、あまり似ていないそうですが、長女の方は海外でバリバリのキャリアウーマンだそうです。

平さんは1984年に離婚してから、ひとり暮らしをしていました。

離婚理由は?

カミングアウトこそしていないものの、ネット上では平さんが同性愛者だったと言われています。

それを知った佐久間さんもショックだったでしょうね。

発表された離婚理由には

夫婦となると、見たくないものまで見えてしまう。

相手を十分見極める時間が少なかったせいもあるだろう。

「結婚して初めて分かった」ということも少なくはなかった。

と明かされています。

結婚してから、平さんが同性愛者であるということがわかったということでしょうか。

でも佐久間さんと子供ができているということは、平さんはバイセクシャルだった可能性もありますね。

スポンサードリンク

死因は?

平さんは浴槽で亡くなっているのを発見されていることから突発的な病気が死因だと思われます。

突発的な死因で考えられるものは

急性心不全

心筋梗塞

くも膜下出血

などが考えられますが、元々狭心症などを患っていた可能性もありますね。

狭心症も不安定型だと心筋梗塞に進む場合があるそうです。

年齢がいくと、入浴時はヒートショックがあるので注意したほうがいいと言われていますからね。

まとめ

ベテラン俳優の平幹二朗さんが浴槽でお亡くなりになるというショッキングなニユースについて迫ってみました。

急に寒くなってヒートショックだったのか、浴槽でお亡くなりになるという悲惨な最期でした。

出演中の月9ドラマもこれからどうなるのか注目していきたいですね。

またひとり偉大な俳優さんがお亡くなりになって残念です。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする