ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ピコ太郎(古坂大魔王)YouTubeの収入予想!衣装はドンキで発売!

time 2016/10/29

ピコ太郎(古坂大魔王)YouTubeの収入予想!衣装はドンキで発売!

こんにちは。ありんこです。

11月4日にミュージックステーションに初出場するピコ太郎こと古坂大魔王さんがテレビで「PPAP」を初披露することがわかりました。

今回のMステでは、PPAPのロングverだそうです。

スポンサードリンク

ピコ太郎のPPAP動画

ピコ太郎のPPAP「ペンパイナッポーアッポーペン」のYoutube動画の再生数が約2か月間で6900万回を超えました。

動画はこちら。

ピコ太郎さんのプロフィールはこちらをどうぞ。

ppapピコ太郎って誰?正体は古坂大魔王のwikiで判明!新曲も好調!

ピコ太郎さんの新曲も絶好調です。

NEO SUNGLASSES(ネオサングラス)

今回の新曲は、日本語ということでどうなるのかなって思ったのですが、10月6日に公開してわずか3週間で再生回数は960万回を超えています。

凄いですね。

そこで気になるのがこの動画でいくら儲かったかってことですね。

ピコ太郎の収入は?

一般的にYoutubeに動画を投稿して1再生されるごとに、入ってくる収入は0.01~0.5円と言われています。

これは広告収入です。

優良な動画ほど高い広告費を得ることができると言われています。

ピコ太郎さんの動画は世界中で注目されたことで、一番高い広告費をもらっていると推測されます。

ということは

「PPAP」 6900万回×0.5=3450万円

「NEO SUNGLASSES」 960万回×0.5=480万円

これだけでも合計3930万円

たった2か月の収入が最低でも3930万円でその他の動画やピコ太郎さんの活動収入を合わせるともっと凄い金額になると思います。

少なくとも、これから動画が再生されるたびに収入が発生するというYoutubeの不労所得を得たピコ太郎さん、うらやましい限りですね。

動画が話題となり、テレビ出演も多くなり、これからますます稼げるようになると思います。

でも最初から広告を貼っていたわけではないので、単純にこの収入かどうかはわかりませんが・・・

 

ツイッターの書き込みを見ると、すぐい収入を得ているにもかかわらず、バイトをしているとか・・・

ピコ太郎さんは本当に謙虚で真面目な方なんですね。

ピコ太郎さんは、芸歴が長く芸人さんの間でも、その実力は認められていたのですが、なぜか公に出ることがありませんでした

 

今回「PPAP」をジャスティンビーバーが「お気に入りの動画」ということで紹介し、有名になりピコ太郎さんもやっと表舞台に出てきましたね。

ピコ太郎さんの動画が有名になり、それをまねした動画が世界中で作られています。

その人たちもピコ太郎さんほどではないにしてもその恩恵を受けて、広告費を貼っている人は多少なりとも収入が入ってきてると思います。

ピコ太郎様様ですね 笑

ミュージックステーション初出場

11月4日にMステに初出場し、「PPAP」のロングバージョンを披露してくれます。

その動画がこちらです。

曲のテイストは同じなのですが、ちょっと歌詞が変わっているのとダンスタイムが増えています。

Mステよりいち早く見れましたね 笑

ピコ太郎の衣装がドンキホーテで発売

ハロウインにはピコ太郎さんの衣装の仮装が増えそうですね。


残念ながら完売続きみたいです。

それだけピコ太郎さんの仮装をする人が多い証拠ですね。

まとめ

・ピコ太郎さんが、Mステに初出場する

・ピコ太郎のYoutubeの収入を予想

・ピコ太郎さんの衣装がドンキホーテで発売された

という情報を調べました。

衣装はなかなか手に入りにくそうですね。

ハロウインには間に合わないかもしれません。

とりあえず11月4日のMステを楽しみにしましょう。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする