ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

才木玲佳(筋肉アイドル)の脇がヤバイ!プロレスにも参戦!

time 2016/11/07

才木玲佳(筋肉アイドル)の脇がヤバイ!プロレスにも参戦!

こんにちは。ありんこです。

白熱ライブビビットで密着取材をされていた筋肉アイドル才木玲佳さんの筋肉、すごかったですね。

あの筋肉を作るために、才木さんがどんな生活をしているのかビビットが密着取材をしました。

才木さんの生活は、どんなのか見ていきましょう。

スポンサードリンク

才木 玲佳 プロフィール

愛称 れいたん

生年月日 1992年5月19日

出身地 埼玉県

血液型 AB型

身長  150 cm

ふだんから5kgの荷物を背負って歩いているそうです。

これは体に負荷をかけて鍛えることが目的だそうですが、基本的にエレベーターやエスカレーターは使わず、階段を使っているそうです。

現在、『Cheer♡1』のセンターを務めている才木さんですが、悩みはノースリーブの服しか着れないこと!

腕が太いのでコートを着ても裏地が破れるそうです。

だからいつも脇を見せているんですね。

2014年には、「現役慶応女子大生」ということでスリムな体でデビューしました。

その後、2016年からプロレス界でもデビュー。

キャッチフレーズは「筋肉担当!元気!やる気!才木玲佳です。」

目指すは「唯一無二の筋肉少女」です。

プロレスでも画像がこちらです。

%e6%89%8d%e6%9c%a8%e7%8e%b2%e4%bd%b3

出典:wikiより

アイドルとは思えない頼もしい姿ですね。

ビビットの密着取材で分かった、才木さんの秘密です。

才木玲佳の秘密

その1

プロティンへの異常なこだわり

上野にある、サプリメント専門店でプロティンをたくさん買っていました。

プロティンは種類によって効果が違うそうです。

スポンサードリンク

プロティンの効果

プロティンはタンパク質です。

タンパク質は人間の体の3大栄養素の一つで、皮膚、爪、髪の毛、お肌など体のあらゆる組織を構成してくれます。

才木さんは1日に3回は飲むそうです。

プロティンはトレーニング前とトレーニング後に飲むと効果的だそうです。

プロティンを飲みながらトレーニングをするとだいたい3カ月ぐらいで体が引き締まってくるそうです。

筋肉なので、体重は重くなるかもしれませんが体型は明らかに変わりますね。

その2

トレーニングジム

現在、3つのジムに通っている才木さん。

元々はダイエット目的で通い始めたジムでしたが、筋肉が育つのが楽しくなり、筋トレにはまっていったそうです。

筋トレしている姿はすごかったです。

理想はアメコミの「マイティソーlの体になりたいそうです。

%e3%83%9e%e3%82%a4%e3%83%86%e3%82%a4%e3%82%bd%e3%83%bc

出典:トピックスブルー

女の子なのにこの体はヤバイでしょ・・・

その3

こだわりの食生活

行きつけは「筋肉食堂」

住所 東京都港区六本木7丁目7−8−5

営業時間 (平日)11時~15時/17時~23時

     (土日祝)11:30~20:30

ネーミングがすごいですが、ここでは、まず最初に食前酒の代わりにプロティンが出てくるそうです。

メニューにはカロリーの他に脂質や糖質、タンパク質などが明記されていて、筋肉をつけたい人のためのレストランです。

高タンパクで低カロリーのランチが人気だそうです。

使っている食材も鳥のささみやムネ肉、玄米ご飯など体にもよさそうですね。

ダイエット中でも、これだけ食べられたらおなかも大満足ですね。

%e7%ad%8b%e8%82%89%e9%a3%9f%e5%a0%82%e3%83%a1%e3%83%8b%e3%83%a5%e3%83%bc

出典:筋肉食堂さんより

筋肉食堂のメニューは、どれも600kcal以下なので、減量中でもガッツリ食べたい人にはお勧めです。

才木玲佳の将来の夢は?

海外では女性の筋肉が美しいとされていますが、日本では女の子は筋肉がない方がいいと思われているので、その常識をくつがえしたいそうです。

ムキムキしていてもカワイイ「ムキカワ」を日本に広めていく活動を目指しているそうです。

まとめ

女性は、男性のようにムキムキにならないと思っていたのですが、すごい腕でしたね。

普通の服は着れないと思います。

でも何か目的や夢があってそれに、突き進むのは素晴らしいと思います。

部屋には9万円で買ったトレーニングマシンもありました。

ぜひ「ムキカワ」を日本に広めていってほしいですね。

 

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする