ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ナカイの窓にC&Kが出演!wikiプロフ!クリビーの結婚相手は誰?

time 2016/11/07

ナカイの窓にC&Kが出演!wikiプロフ!クリビーの結婚相手は誰?

こんにちは。ありんこです。

11月9日の「ナカイの窓」の「歌が上手い人SP」にC&Kの二人組ユニットが出演します。

現在、人気急上昇中のC&Kですが、メディア出演があまりないので知らない人も多いはず。

私もその一人です。

いったいどんな人たちなのか見ていきましょう!

スポンサードリンク

C&K プロフィール

CLIEVY(クリビー)

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%93%e3%83%bc

本名 関一(せきはじめ)

生年月日 1984年8月31日

出身地 栃木県

身長 165cm

スーパーハイト-ンボイス

KEEN(キーン)

%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%b3

 

本名 池田泰盛(いけだたいせい)

生年月日 1982年9月6日

出身地 鹿児島県

身長 177cm

シルキーボイス

二人は文教大学時代にC&Kを結成しました。

美声ボーカルユニットとして人気急上昇中のC&Kですが、歌がうまいゆえに起こる苦労があるとか・・・

ナカイの窓ではそれが明らかになります。

ここからは一人ずつ見ていきましよう。

クリビー

 

まずは、クリビーさんです。

クリビーさんは、2010年に文教大学を卒業し、3年後の2013年には結婚しています。

年齢はもう32歳なので、結婚していても当然ですが、相手の方は一般女性なので、情報は全くありませんでした。

文教大学卒業までにかなり時間がかかったようですね。

仕事との両立だったので、単位が取れなくて大変だったんだと思いますが最後まであきらめないで卒業したのは立派です。

スポンサードリンク

キーン

次はキーンさんです。

キーンさんは空手の達人だとか。

実家は空手道場を経営しているそうです。

その影響で3歳から空手をやっているそうです。

結婚はまだしていません。

キーンさんの方が、クリビーさんより2歳年上なんですけどね。

C&Kの曲

お二人の声はこちらの動画をお聞きください。

見た目とは違い、優しい曲でクリビーさんの声はまるで女性かと思いました。

これは遠距離をテーマにした「アイアイのうた」です。

C&Kは2010年にメジャーデビューしているんですが、デビュー曲は、この曲とは全然違うイメージなんです。

それもそのはず、C&Kは、ブラックミュージックからフォーク、1980年代の歌謡曲まで幅広くこなせるんです。

見た目も違いますね。

この曲は、広島カープの中田廉選手の登場曲にもなっています。

デビュー曲「梅雨明け宣言」です。

同じく広島カープの福井優也選手の登場曲はC&Kの「愛を浴びて、僕がいる」です。

広島カープには、熱狂的なファンが多いですし、今年優勝したのでC&Kの人気もさらに上がってくると思います。

まとめ

C&Kのことは全然知らなかったのですが、曲を聞いてファンになってしまいました。

「アイアイのうた」もいいですが「愛を浴びて、僕がいる」「ぼくのとなりにいてくれませんか?」も良かったですね。

「ぼくのとなりにいてくれませんか」はこれから結婚ソングになるかもしれませんね。

C&Kは、CDが爆発的に売れているわけでもないのですが、ツアーでの動員数はすごいんですよね。

これからメディア出演が多くなってくるでしょうね。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする