ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

橘さりの大学はフェリス!wikiプロフや身長、カップは?

time 2016/11/10

橘さりの大学はフェリス!wikiプロフや身長、カップは?

こんにちは。ありんこです。

11月11日のロンドンハーツに出演する橘さりさんをご存知ですか?

今回のロンドンハーツの企画は「これを機に売れて欲しい!売れてない芸能人の親はどう思っる?」と題して、ロンハーらしい切り口で緊急検証するのですが、一度どん底を見た有吉さんや杉田かおるさんからもアドバイスがあるという内容です。

今回は、この企画に出演する売れない芸能人、橘さりさんについて調べてみました。

スポンサードリンク

橘さり プロフィール

橘さんは、サンスポアイドルリポ-ターのメンバーです。

サンスポアイドルリポ-ターとは、サンケイスポーツのプロデュースにより2011年に誕生したパチンコアイドルユニットです。

略して「SIR」と言うそうです。

主な活動は、パチンコホールへの来店取材、実践リポート、ライブ活動、TOKYO MXやニコ生などの冠番組出演です。

橘さりさんは、その第3期生です。

ニックネーム サリエル

カラー 水色

生年月日 1988年3月24日

身長 171cm

スリーサイズ 83-59-88

カップ Cカップ

出身地 東京都

キャッチフレーズ 限界突破のアクアエンジェル

橘さんは、カップがCで股下が87cmあるそうです。

この画像でもわかるように、足が長いですね。

%e6%a9%98%e3%81%95%e3%82%8a%e3%80%80%e3%81%be%e3%81%9f%e3%81%97%e3%81%9f

Cカップ画像は載せれないので、下記をご覧ください。

橘さんのセクシー画像はこちらをどうぞ!

ロンハー内容

今年で28歳になる橘さりさんのことを親は心配しています。

・・・が、橘さりさんは親に内緒でセクシーグラビアアイドルをしていました。

身長があるし、スタイルも良いのでモデルにはピッタリですが、DVDまで出していることを両親には言えずにいました。

今回のロンハーの放送で、水着撮影現場に父親が来て、娘の水着姿を見てしまいバレてしまいます。

誰もが知る有名女子大フェリスを卒業した娘が、セクシーグラドルに…

父親の心境は複雑でしょうね。

筋肉アイドル、才木玲佳さんの記事はこちらをどうぞ!

そんな親の心配をよそに橘さんはロンハー出演に大喜び!


暗い過去

橘さんは、フェリスを卒業後、就職活動をしていましたが全滅でしばらくニートで家に引きこもっていたとか。

そんなときに「マクロス」を見てアイドルになりたいと思ったそうです。

現実とアニメの世界の区別がつかなくなったとか。

そのころは現実逃避をしていたのかもしれませんね。

スポンサードリンク

父親はどんな人?

橘さんは、父親のことを「パパエル」と呼んでいるそうです。

彼女の相性が「サリエル」なので、「○○エル」という言い方が好きなんでしょうか。

父親のことを「パパエル」とはなかなか呼べませんね。

きっと娘のことを可愛がる、優しい父親なんでしょうね。

それにフェリス女学院と言えば、お嬢様学校で有名です。

父親は、それなりの所得がある人なんでしょうね。

ナカイの窓に出演したC&Kの話題はこちらをどうぞ

まとめ

売れてない芸能人、橘さりさんについて調べてみました。

親にとっては、「もう28歳なんだからそろそろ結婚して」とか思っているのかもしれませんね。

父親も優しそうだったので、水着撮影会はショックだったと思いますが、最終的には娘を信じて、やりたいことをやりなさいっていうような気がしますね。

スタイルもよくて、顔も可愛いいので、これを機に本当に売れればいいなって思います。

夢をあきらめないで頑張ってほしいですね。

11日のロンハーに注目しましょう!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする