ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

いとうまゆの現在は?旦那は誰?子供の名前は?ゴッチャ体操のお姉さん

time 2016/11/11

いとうまゆの現在は?旦那は誰?子供の名前は?ゴッチャ体操のお姉さん

こんにちは。ありんこです。

NHKの「おかあさんといっしょ」の4代目たいそうのお姉さんとして活躍されていた、いとうまゆさんが爆報THEフライデーに出演されます。

今回は、いとうまゆさんが体操のお姉さんを卒業してから、今は何をしているのか、旦那さん、子供について調べてみました。

スポンサードリンク

いとうまゆ プロフィール

本名 伊藤美帆

生年月日 1980年4月11日

出身地 秋田県

血液型 A型

身長 160cm

体重 49kg

2005年4月~2012年3月まで7年間、NHKの「おかあさんといっしょ」の体操のお姉さんをしていました。

そのころは「ゴッチャのお姉さん」と言われ、子供たちから大人気でした。

ゴッチャ体操とは、ごちゃまぜにした体操だそうです。

動画を見つけましたので、どうぞ。

降板の理由

最初は結婚か?と言われていたのですが、実際結婚したのは2015年だったので、結婚が理由での降板ではなかったみたいですね。

では何が降板の理由だったのか、いろいろ調べてみたのですが、明確な理由を見つけることができませんでした。

おそらく年齢的なものなのかなって気がします。

いとうさんが、降板したのは32歳でした。

歴代のお姉さんも、だいだい30歳~35歳の間で卒業しています。

番組もマンネリ化するのを避けるため、一新したかったのかもしれません。

結婚&旦那

2015年2月に一般人の男性と結婚しました。

一般人ということで、詳しい情報はありませんでした。

でもいとうさんのブログには結婚式の写真が

%e3%81%84%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%be%e3%82%86%e3%80%80%e6%97%a6%e9%82%a3

旦那様の年齢はいとうさんより9歳年下だそうです。

いとうまゆさんが、現在36歳なので、旦那様は27歳ということになりますね。

若いパパですね!

知り合ったきっかけはトレーニングだそうです。

いとうさんはたいそうのおねえさんをしていましたが、大学は筑波大学の体育専門学部を卒業しています。

趣味もダンスだそうで、トレーニングジムとかで知り合ったのでしょうか。

その後、フェイスブックで交流を始めて、お食事に行くようになったとか。

いとうさん曰く、旦那様はクレヨンしんちゃんみたいだそうです 笑

スポンサードリンク

出産

%e3%81%84%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%be%e3%82%86%e3%80%80%e5%ad%90%e4%be%9b%e3%80%80%e6%97%a6%e9%82%a3

2015年9月15日に女の子を出産されましたが、予定日は11月21日だったので2か月の早産でした。

体重は1511gだったそうです。

普通は3000gが標準なんですが、半分ほどしかありません。

しばらくは、未熟児なので保育器の中だったみたいですね。

当時のブログには「早く抱っこしたい」と書かれていました。

ブログには子供さんの名前を「おマメちゃん」と書いているのですが、まさかこれが名前なんでしょうか?w(゚o゚)w

%e3%81%84%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%be%e3%82%86%e3%80%80%e5%ad%90%e4%be%9b

銀座の女王バラバラ事件の被害者はホステスの山崎育代!爆報フライデー芸能界の事件簿

現在は

元々、ダンスインストラクターをしていたそうです。

現在もダンスインストラクターとしてあちこちでイベントやテレビ出演などをしています。

DVDや書籍なども出しています。

骨盤エクササイズクラスもやっているみたいです。

目黒会場

%e3%81%84%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%be%e3%82%86%e3%80%80%e9%aa%a8%e7%9b%a4%e3%82%a8%e3%82%af%e3%82%b5%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba

21日は定員オーバーだそうです。

杉並会場

%e3%81%84%e3%81%a8%e3%81%86%e3%81%be%e3%82%86%e3%80%80%e9%aa%a8%e7%9b%a4%e3%82%a8%e3%82%af%e3%82%b5%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%82%ba%e3%80%80%e6%9d%89%e4%b8%a6

出典:いとうまゆさんのブログより

NHKの頃はいろいろ厳しい制約があったと思います。

現在の方が、好きなことをして生き生き仕事をしているみたいですね。

ブログでは、よく腸内環境のことを書いているのですが今後は、美腸活動でもするのかな。

まとめ

2012年に体操のお姉さんを降板した、いとうまゆさんについて調べてみました。

お子さんも早産でしたがスクスク育っているようで、育児も落ち着き、また仕事にも復帰され元気に活躍されていました。

今は、出産を経験したことから、親子で参加できるイベントなどを精力的に行っているようですね。

これからは、育児と仕事と家事と両立しながらマイペースで頑張ってほしいですね。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする