ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

bunnyKissのかるあ(谷口佳留愛)が脱退!その理由が悲惨www

time 2016/11/14

bunnyKissのかるあ(谷口佳留愛)が脱退!その理由が悲惨www

こんにちは。ありんこです。

BUNNY ︎KISS (バニキス) のかるあこと、谷口佳留愛さんが11日に脱退していたことがわかりました。

その理由が、運営からのパワハラだとか。

真相に迫ってみましょう。

BUNNY KISS

谷口佳留愛さんと高倉かんなさんの2人組ユニット。

関西を中心に活動していたので、あまり知られていません。

詳しいプロフィールやwikiもない状態です。

現在、分かっている情報は以下のとおりです。

谷口佳留愛(たにぐちかるあ)プロフィール

bunny-kiss-%e8%b0%b7%e5%8f%a3%e3%81%8b%e3%82%8b%e3%81%82

ツイッターより

生年月日 1999年10月18日

身長 148センチ

血液型 A型

高倉かんな プロフィール

bunny-kiss-%e9%ab%98%e5%80%89%e3%81%8b%e3%82%93%e3%81%aa

WORLD ONEのHPより

生年月日 1999年10月18日

出身地 京都府

身長 147センチ

血液型 O型

お二人とも所属事務所は、WORLD ONEです。

かるあさんのツイッター

これによると、運営者側の度重なる嫌がらせ、パワハラ、居眠り運転、ストレスによる円形脱毛症、警察での事情聴取など赤裸々に長文で綴っています。

もう限界のところまできていたのでしょうね。

相手の高倉さんには相談したのでしょうか。

高倉さんの11日のツイッターには

と動揺しているみたいです。

スポンサードリンク

有限会社 WORLD ONE

かるあさんが所属していたWORLD ONEのホームページには

【 ご報告 】

この度は、各位関係者様及びファンの皆様に大変、ご迷惑をお掛けしました事を 心からお詫び申し上げます。

BUNNY♥KISSのメンバーの谷口かるあは、11月11日付けでBUNNY♥KISSを脱退し、 今後は、高倉かんな、一人で当分の間は、BUNNY♥KISSとして活動をしていきますので、 皆様の応援を宜しくお願い致します。

今まで谷口かるあを応援して頂いた、ファンの皆様には、心からお詫び申し上げると共に 今まで、応援して頂き、本当にありがとうございます。

今後とも、BUNNY♥KISSの応援を宜しくお願い申し上げます。

有限会社WORLD ONE 代表取締役社長 入江和彦

というお詫び文が掲載されていました。

スポニチアネックスの報道によると、かるあさんだけが遠征先で朝食を抜かれたり、誹謗中傷を受けていたとか、運営からの度重なるパワハラ、嫌がらせなどで精神的に限界で続けることが困難になったと書いていました。

かるあさんはツイッターで「最後にライブをしたかった」と書かれていました。

本当はもっと活動していきたかったみたいですね。

運営からのパワハラと言うことは所属事務所は知っていたんでしょうか。

居眠り運転とか度重なる命の危険とか17歳の子が受けたショックは大きいでしょうね。

高倉さんは一緒に車に乗っていなかったのかが疑問ですが・・・

高倉さんはこれから1人で「Bunny Kiss」として活動していくみたいなので、かるあさんみたいな被害にはあっていないようですね。

まとめ

かるあさんのツイッターを読むと結構、切羽詰まったような内容です。

一般企業でもよくあるパワハラが芸能界でもあるというのもショックを受けました。

これから真相がはっきりしていくのでしょうが、かるあさんも労働基準監督署や弁護士さんに相談するみたいなので、相当なパワハラだったみたいですね。

夢を持ってアイドル活動を始めたのに、こんなことで潰されたかるあさんの心境を考えると切ないです。

仕事や会社に対してトラウマになるかもしれません。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする