ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

新垣結衣のセーラー服姿を9年前と比較!逃げ恥の画像あり

time 2016/11/18

新垣結衣のセーラー服姿を9年前と比較!逃げ恥の画像あり

こんにちは。ありんこです。

新垣結衣さんの「逃げるは恥だが役に立つ」の第6話で見せたセーラー服姿が9年前と変わらないと話題になっています。

そこで、今回は9年前のガッキーのセーラー服姿と逃げ恥でのセーラ服姿を比較したいと思います。

スポンサードリンク

9年前の新垣結衣のセーラー服姿

9年前の2007年、ガッキーが22歳の時に舘ひろしさんと共演したTBSドラマ「パパとムスメの7日間」でセーラー服姿を披露しました。

パパとムスメの7日間

ある日突然、人格だけが入れ替わってしまったサラリーマンのパパと女子高生のムスメ。

そんな二人が体験するドキドキの青春とハラハラのサラリーマン人生を描いていく、ハートウォーミングなホームドラマ。

その時のガッキーのセ-ラー服姿がこちらです。

%e3%83%91%e3%83%91%e3%81%a8%e3%83%a0%e3%82%b9%e3%83%a1%e3%81%ae7%e6%97%a5%e9%96%93

出典:TBSより

このときもTBSでした。

この「パパとムスメの7日間」の平均視聴率は13.88%と今回と同じぐらいですね。

ガッキーとTBSは相性がいいのかも!

でも年々、連続ドラマは視聴率が悪くなっていますから、今の「逃げ恥」の視聴率はそういう意味では、すごくいいのかもしれませんね。

「逃げ恥」の新垣結衣のセーラー服姿

%e9%80%83%e3%81%92%e6%81%a5%e3%80%80%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%bc%e6%9c%8d

インスタグラムより

これは元カレ役の小柳友さんと取った写真ですね。

小柳友さんのプロフィールはこちらをどうぞ。

「逃げ恥」第6話ネタバレ、あらすじ!元カレ小柳友と遭遇!

ガッキーは、9年前より、細くなってさらに可愛くなっています。

ガッキーの年齢は現在、28歳です。

もうアラサーなのにいったい、いつまでセーラー服が似合うのか。

「逃げ恥」のまとめはこちらをどうぞ。

「逃げるは恥だが役に立つ」のまとめ

このセーラー服は9年前に着たセーラー服と同じだとか。

サイズは変わっていないんですね。

むしろ今の方が痩せていると思ったんですが。

これを見ても私はひらまささんの方が好みですね。

常識のない人間は好みじゃないです。

平和が一番!

スポンサードリンク

「逃げるは恥だが役に立つ」は第8巻まで出ています。

早く内容を知りたい方はこちらから無料登録すると半額クーポンがもらえますよ~!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「逃げるは恥だが役に立つ」と入れてくださいね。

さらに今なら第1巻が無料です♪

ネットの反応

ネット上でも、9年前と変わらないガッキーのセーラー服姿に悶絶する人が多数でています。

まとめ

神回と言われた話題の「逃げ恥」の第6話はガッキーの入浴シーン、セーラー服姿、キスシーンと盛りだくさんでした。

個人的には、みくりと風見がもうちょっと絡んで、嫉妬をしたひらまさがみくりに告白してハッピーエンドを迎えてほしいと思います。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする