ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

新垣結衣の彼氏は現在だれ?歴代の彼氏も紹介!身長や性格は?

time 2016/11/20

新垣結衣の彼氏は現在だれ?歴代の彼氏も紹介!身長や性格は?

こんにちは。ありんこです。

人気女優ランキングでいつも上位にいる新垣結衣さん。

まぶしい笑顔が似合う清純派の女優さんですが、現在は彼氏がいるのか、やはり気になりますよね。

そして笑顔と同じく性格もいいのか調べてみました。

スポンサードリンク

新垣結衣 プロフィール

生年月日 1988年6月11日 

出身地 沖縄県

身長 169cm

血液型 A型

新垣結衣さんは、身長が169cmと高いです。

それもそのはず、デビューは「ニコラ」のモデルです。

2001年、13歳の時にニコラオーディションでグランプリを受賞し、芸能界入りしました。

この頃はまだ中学生ですね。

2014年に出演した「しゃべくり007」では「身長がいまだに伸び続けている」と悩みを語っていました。

新垣さんは身長にコンプレックスを持っているそうです。

公表している身長は169cmですが、本当は170cmを超えているのでは?とも言われています。

そのため、共演NGになる場合もあるとか。

ここでガッキーの身長がわかる写真を一枚。

%e3%83%91%e3%83%91%e3%81%a8%e3%83%a0%e3%82%b9%e3%83%a1%e3%81%ae7%e6%97%a5%e9%96%93

出典:fanblogs.jp

これは「パパとムスメの7日間」での一枚です。

隣の舘ひろしさんの身長が181cmです。

ガッキーの靴はローファーです。

このドラマは2007年です。

ガッキーはこのとき、22歳。

2014年でまだ身長が伸び続けているのなら、舘ひろしさんに近いぐらいの身長になっているはず。

新垣結衣さん主演の「逃げ恥」はこちらをどうぞ。

新垣結衣の性格は?

いつも笑顔のガッキーはその見た目から性格はいいように見えますが、実際はどうなんでしょうか。

活発そうなイメージですが、実はすごい人見知りだそうです。

それに周りにすごく気を使う人だとか。

天然キャラとも言われています。

いずれにしても、性格はよさそうですね。

これだけかわいくて人気があれば、普通は天狗になるかもしれないのに、周囲に気を使うことができると言うのが証拠です。

スポンサードリンク

恋愛遍歴

三浦春馬

%e4%b8%89%e6%b5%a6%e6%98%a5%e9%a6%ac

出典:Marble

2007年に共演した「恋空」がきっかけで交際しているのではないかと噂になりましたが、実際はなかったようです。

錦戸亮

%e9%8c%a6%e6%88%b8%e4%ba%ae

出典:Marble

2011年に「全開ガール」で共演したのをきっかけに交際が始まり、2013年お互いのマンションに行き来している「通い愛」をフライデーされました。

このときは、事務所も認め、本当に交際していたようですが、その後破局しています。

綾野剛

%e7%b6%be%e9%87%8e%e5%89%9b

出典:Marble

2013年「空飛ぶ広報室」で共演したのをきっかけに、綾野剛さんが新垣結衣さんに猛アタックをしたそうです。

結果、交際には至りませんでした。

モテモテの綾野剛さんでも落とせない女性なんですね。

その他にも、堺雅人さん、小出恵介さん、生田斗真さんといろいろ噂が出ましたが、すべてデマでした。

いずれも共演して一緒にいる期間が長くなったため「熱愛!?」と言われたようですね。

現在の彼氏は?

岡田将生

%e5%b2%a1%e7%94%b0%e5%b0%86%e7%94%9f

wikiより

2013年「リーガルハイ」で共演したのをきっかけに熱愛報道が流れました。

決定的だったのは、お揃いの指輪です。

でもこれはスタッフが話題づくりのために仕組んだものだった事が判明。

でもその後、2度めの共演をしています。

2015年の「掟上今日子の備忘録」です。

何でも岡田さんは、デビューする前から新垣さんの大ファンだったそうです。

でもテレビで堂々と「僕はガッキーが好きです」と公言していることから、交際はないと思いますね。

本当だったら隠しますからね。

この二人は来年、3度目の共演をします。

NHKの特集ドラマ「絆~走れ奇跡の子馬~」です。

来年の東日本大震災の3月11日、12日の二夜連続で放送されるスペシャルドラマです。

3度目の共演で二人の関係に進展があればいいですね。

岡田将生さんなら、年齢はひとつ年下ですが、身長も180cmあるし、優しそうだし、ガッキーを大事にしてくれそうです。

それに岡田さんはガッキーの大ファンですからね。

ガッキーさえOKを出せばすぐに交際が始まりそうです。

来年は大物カップル誕生になるといいですね。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする