ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

イケメンモデル・クロウドモーガンのWiki風プロフィール!成海璃子と熱愛フライデー発覚?

time 2015/12/12


クロウドモーガン1画像:https://instagy.com/user/claude_mmm/media/2

こんにちは。ありんこです。

子役から活躍している成海璃子さんが、表参道デートをフライデーされたということで「成海璃子 熱愛発覚!」と報道されました。

そのお相手がクロウド・モーガンさんという方らしいです。

クロウド・モーガン?誰それ?って思っている方も多いと思いますので、早速調べてみました。

スポンサードリンク

クロウド・モーガン Wiki風プロフィール

名前   クロウド・モーガン (くろうど・もーがん)

誕生日  1995年4月17日生まれ

血液型  A型

身長   180cm

靴    27.5cm

所属事務所 ビーナチュラル

クロウドモーガン画像:http://matome.naver.jp/

クロウド・モーガンさんは現在20歳で成海璃子さんより3歳年下です。

瞳も髪の色もダークブラウンで父親はイギリス人、母親は日本人のハーフモデルです。

ハーフモデルといえばこちらの方もイケメンですよ。

⇒バトシンのwiki風プロフ!藤田ニコルの公開告白成功!

現在、メンズノンノなどのファッション雑誌やユニクロ、伊勢丹などの広告モデルをしています。

お二人は、表参道のコスメ店で買い物をしているところをフライデーされたみたいですが、クロウド・モーガンさんが成海璃子さんの頭を撫でている仲睦まじい様子でした。

成海 クラウド画像:http://more-more-more.com

 

事務所は仲の良い友達の一人ということで交際を否定されていますが本当のところはどうなんでしょうかね。

お買い物が終わった後は成海さんの住む高級マンションに入っていかれたようなのですが。

お友達を家に招き入れるのは普通ですが、そこはやはり清純派を売りにしていた成海さんなので「熱愛発覚」と騒がれますよね。

まあ、以前2011年 綾野剛さん、2014年 パリコレモデルの山下翔平さんとお付き合いされていたとのこと。

タバコを吸っている写真も激写されているのでもう清純派を売りにはしてないかもしれませんが。

前回のお相手の山下翔平さんとの写真を取られたのも表参道でした。

成海さんは表参道がお好きなのでしょうか(^▽^)/

ところでクロウド・モーガンさんには妹さんと弟さんがおられます。

スポンサードリンク

モーガン茉愛羅(まあら)プロフィール

生年月日 1997年9月11日

身長  165cm

体重 45kg

サンミュージック所属

モーガン画像:http://ameblo.jp/morgan-mala

 

モーガン茉愛羅オフィシャルブログ

妹さんのモーガン茉愛羅さんは女性ファッション誌「NYLON」などのモデルや女優、タレントとして活躍している18歳の可愛い女の子です。

お兄さんのクロウド・モーガンさんにそっくりだと思いませんか?

美しい兄妹ですね(゚∇^d) グッ!!

クロウドモーガン 妹画像:http://f-shirushi.com/

まとめ

・成海璃子さんのお相手はハーフイケメンモデルのクロウド・モーガンさん。
・クロウド・モーガンさんの父親はイギリス人で母親は日本人である。
・そっくりな妹、モーガン茉愛羅さんもモデルをしている。
・クロウド・モーガンさんは成海璃子さんより3歳年下である。
・事務所側はただの友達と主張。

クロウド・モーガンさんはまだあまりメディアに出ていないので情報が少なかったですが、本当に長身のイケメンでしたね。

英語もペラペラなんでしょうか?

ありんこが成海璃子さんを始めてみたのは「1リットルの涙」で沢尻エリカさんの妹役をされていた時でした。

もう10年も前なのであの時は13歳だったんですね

すごく大人っぽく見えましたが、今もあの頃とほとんど変わっていませんね。

美男美女でお似合いだと思うのでこれから先、お二人の仲がどう進展するのか楽しみです。

それと妹のモーガン茉愛羅さんもこれから活躍しそうで楽しみですよね。

なんだかトリンドル玲奈に似ているような気がするのはありんこだけかな・・

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ありんこでした。

こちらの記事も合わせてどうぞ。

⇒渡辺直美のインスタ動画アプリはこれだ!作り方は超簡単?

⇒石井明美の劣化は離婚が原因?元旦那の浮気相手判明!

⇒直野賀優(なおの よしまさ)の筋肉がヤバイ!彼女は?WIKI風プロフ有り!

⇒槇原敬之が激やせ?その理由が判明!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする