ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

鈴木亜美の画像が昔と違う?整形の真実は?劣化した?

time 2016/11/22

鈴木亜美の画像が昔と違う?整形の真実は?劣化した?

こんにちは。ありんこです。

鈴木亜美さんが昔と顔が違うと話題になっています。

整形が失敗して劣化した?と言われていますが、真相に迫ってみましょう。

スポンサードリンク

鈴木亜美の昔の画像

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e4%ba%9c%e7%be%8e

出典:http://motlife.net

 

鈴木亜美(本名)プロフィール

生年月日: 1982年2月9日
出身地: 神奈川県座間市
学歴: 日出女子学園高等学校

1998年「ASAYAN」のオーディションで最終審査電話票で80万票以上を集め、芸能界入りしました。

そして、小室哲也さんプロデュースの「love the island」にてデビュー。

ここから小室ファミリーに仲間いりしました。

現在の画像がこちら。

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e4%ba%9c%e7%be%8e%e3%80%80%e6%95%b4%e5%bd%a2

出典:ぱぴぷ速報

鈴木亜美さんがレギュラーで出ていた関西ローカルの「ハピくるっ!」の料理番組で「髪型がダサイ!」と言われていました。

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e4%ba%9c%e7%be%8e%e3%80%80%e6%95%b4%e5%bd%a21

この画像はもう鈴木亜美さんとはわかりませんね。

鈴木亜美の旦那

一般男性で7歳年下の旦那さんは、身長は180センチ、剣道5段という情報が出回っています。

2015年12月に、鈴木亜美さんが友達と海外旅行をしている時に知り合ったそうです。

それにかなりのイケメンだそうです。

これがその画像です。

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e4%ba%9c%e7%be%8e%e3%80%80%e6%97%a6%e9%82%a3%e7%94%bb%e5%83%8f

出典:citizen-journal.link/

本当にイケメンですね。

年下というのがよくわかる画像です。

スポンサードリンク

結婚

鈴木亜美さんが結婚したのは2016年7月3日。

交際期間は半年ほどです。

超スピード婚ですね。

結婚に踏み切ったのは、デキ婚でした。

鈴木亜美さんは、現在妊娠中で、その画像がこちらです。

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e4%ba%9c%e7%be%8e%e3%80%80%e5%a6%8a%e5%a8%a0

出典:鈴木亜美さんのブログより

もう男の子ってわかっているようですね。

ここで、鈴木亜美さんの昔と今を比較してみました。

%e9%88%b4%e6%9c%a8%e4%ba%9c%e7%be%8e%e3%80%80%e6%af%94%e8%bc%83

左側は昔の鈴木亜美さんの面影が残っていますよね。

右側はもう誰かわかりません!

ネットで言われているように、目頭切開をしたのでしょうか。

ネット上では過去の顔も出ています。




やはり、顔が違うと思っている人は多いみたいですね。


まとめ

鈴木亜美さんの顔が変わったというネット上の噂を検証してみました。

鈴木亜美さんのお腹の子供は男の子なので、たぶん母親に似ると思います。

顔が全然違っていたら?と思うと怖いです。

どこからどう見ても整形しているみたいですね。

他の有名人の整形疑惑はこちらをどうぞ!

キムヨナの現在2016が別人で整形?画像で検証!日本デビュー視野に?

植松聖が整形した理由がヤバい!卒アル画像や帝京大学って本当?

ショーンKの学歴詐称が判明!鼻が変、本名、ハーフ、整形疑惑に迫る!

釈由美子の2016の顔が変とネット炎上ww妊娠中で整形は一時休止?

トム・クルーズが整形依存症?ツイッターが炎上した画像はコレ!

加藤紗里が整形・豊胸疑惑を否定!ビビットがテレビで生検証!

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする