ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

嵐クローバー五つ葉の動画が話題だが見れない?Are You Happy?のCM

time 2016/11/24

嵐クローバー五つ葉の動画が話題だが見れない?Are You Happy?のCM

こんにちは。ありんこです。

嵐が10月26日にリリースした15枚目のアルバム「Are You Happy?」のCMが話題になっています。

なぜ話題になっているとのかと言うと、メンバーがクローバーになっている「嵐クローバー」が登場しているからなんです。

ネットではこの動画が見れないという声も。

どんな動画なのか探してみました。

スポンサードリンク

嵐クローバー

五つ葉のクローバーは、100万分の1の確率でしか見つからないと言われています。

そこで嵐自らが「五つ葉のクローバー」となり、ファンのみんなに幸せを届けるために作成されたものなんです。

15枚目となるアルバムのタイトルは「Are You Happy?」

テーマは「HAPPY」

嵐が思う今の嵐を表現し、各メンバーが「HAPPY」をテーマにオリジナル曲も収録されています。

発売されたのは10月26日です。

初回限定盤はこちら。

Are You Happy?(初回限定盤)(DVD付)

通常版はこちら。

Are You Happy?(通常盤)

嵐の各メンバーが全身緑色のタイツのような服を着て顔も緑色に塗り、ハートにくり抜かれた被り物から顔を出しています。

5人が輪になると、五つ葉のクローバーになります。

%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e5%b5%90%e3%80%80

国民的アイドル、嵐のあまりにもシュールな姿にツイッターの急上昇ワードにも浮上!

J Stormで見れるのは現在、「登場編」のみです。

登場編動画はこちらをどうぞ。

 

嵐クローバーのCM

 

二宮和也 「熱きハートをもった」

相葉雅紀 「5人が揃えば」

松本潤 「みんなを幸せにする象徴になる」

大野智 「そうそれが僕ら」

櫻井翔 「せ~の」

全員 「Are You Happy?いえ~い!」

と言って5人が回り始めた時にCDのジャケットが出てきます。

これがそのCMです。

各メンバーの顔をどうぞ。

%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e5%b5%90%e3%80%80%e4%ba%8c%e5%ae%ae

%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e5%b5%90%e3%80%80%e7%9b%b8%e8%91%89

%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e5%b5%90%e3%80%80%e6%9d%be%e6%9c%ac

%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%90%e3%83%bc%e5%b5%90%e3%80%80%e5%a4%a7%e9%87%8e

心なしかあまり乗り気でないような表情に見えます 笑

四つ葉のクローバー

%e4%ba%94%e3%81%a4%e8%91%89

クローバーの本当の名前は「白詰草」

本来は三つ葉がほとんどで、稀に変異体として四つ葉があることから、四つ葉のクローバーを見つけると幸せになるとロマンチックに言い伝えられています。

四つの葉には、それぞれ意味があって「希望・誠実・愛情・幸運」を象徴しています。

四つ葉でも貴重でなかなか見つけられないのに、五つ葉なんてあるの?

と思って調べてみると、なんと五つ葉・六つ葉・七つ葉・八つ葉なども非常に少ないですが見つかっているそうです。

一番多いのはギネス世界記録認定の56葉だそうです。

ここまでいくと、本当に白詰草なのか疑問ですが・・・

櫻井翔さんの妹の記事もありますのでよろしければどうぞ!

櫻井舞のwikiプロフ!櫻井翔の妹がデキ婚?結婚相手は例の人?

まとめ

話題の嵐クローバーについて調べました。

私もまだ本物のCMを見ていません。

そのうち、もっと流れ出すのかな。

J Stormの動画は「登場編」のみでその他はcoming soonになっています。

解禁になれば随時、追記していきたいと思います。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする