ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

中谷美紀の彼氏ティロ・フェヒナーのwikiプロフ!渡部篤郎と破局後、初熱愛報道!

time 2016/11/25

中谷美紀の彼氏ティロ・フェヒナーのwikiプロフ!渡部篤郎と破局後、初熱愛報道!

こんにちは。ありんこです。

先日、西麻布でデートしているところをスクープされた中谷美紀さんのお相手がドイツ人のヴィオラ奏者ティロ・フェヒナー氏であることがわかりました。

中谷美紀さんといえば長い間、渡部篤郎さんと不倫関係で渡部篤郎さんが離婚した時、再婚するのではないかと言われていましたが破局してしまいました。

今回は新恋人のティロ・フェヒナー氏について調べてみました。

スポンサードリンク

ティロ・フェヒナー氏 プロフィール

日本では全然知らない人が多いと思います。

こんな人です。

年齢 48歳

出身地 ドイツベルリン

職業 ヴィオラ奏者

ちなみにヴィオラとはこんな楽器です。

%e3%83%b4%e3%82%a3%e3%82%aa%e3%83%a9

2004年からウイーン・フィルハーモニー管弦楽団に所属しています。

ベルリンの音楽一家に生まれたそうです。

きっかけは?

知り合ったきっかけは、ティロ氏がコンサートのために来日していた時に友人に紹介されたそうです。

それが10月。

まだ交際して1か月なんです。

スポンサードリンク

中谷美紀 プロフィール

生年月日 1976年1月12日

出生地 東京都

身長 160cm

趣味 ヨガ、茶道、生け花

特技 英語、フランス語、料理

中谷さんは英語が堪能で有名です。

Asian Film Awards2007でベストアクトレスを受賞した時は、その堪能な英語でスピーチしていました。

ティロ氏も中谷さんの美しさと日本人の奥ゆかしさを気に入ったみたいです。

中谷美紀と渡部篤郎

中谷さんと渡部さんは、15年という長い間交際していました。

渡部さんが離婚したので、中谷さんと再婚かと思いきや、若い彼女と6月に再婚していました。

詳しくは以下の記事をご覧ください。

須之内美帆子の画像はコレ!清原の元カノで渡部篤郎の今カノの過去がヤバいww

中谷さんは見た目が清楚で、まさに大和撫子と言うイメージですが、渡部さんと不倫をしていたと知った時はショックでした。

中谷美紀 歴代彼氏

中谷さんは渡部さんとの交際が長かったせいか、あまり熱愛の報道がありませんでした。

坂本龍一さんとデュエットしたことをきっかけに一時、交際していると言われたことがありましたが、真相は明らかではありません。

あれだけ、綺麗なのにあまり男性の噂がないということは、結婚願望がないのか、一部では男性恐怖症とも言われています。

渡部さんと交際している時に、浮気で嫌な思いをしたのかもしれませんね。

それが男性恐怖症になったのかもしれません。

渡部さんは、中谷さんと不倫関係を続けながら、通っていたクラブのママとも関係がありました。

中谷さんは二股をかけられていたのです。

中谷さんはどちらかと言うと、真面目で一途な気がします。

そして、芯の強い、しっかりした女性。

ずっと渡部さん一筋だったのかも。

でも不倫関係だったので、渡部さんが離婚したかたといって再婚というわけにもいかなかったんでしょうね。

そこには大人の事情があったのかもしれません。

子供がいる家庭を壊してしまった責任を感じていたんでしょうか。

まとめ

中谷美紀さんの熱愛について調べてみました。

中谷さんも今回のティロ氏のことは事務所にも「恋人」と紹介しています。

出会いのきっかけってどこにあるかわかりませんね。

知的な中谷さんとドイツ人のイケメンヴィオラ奏者ってお似合いですね。

現在は、遠距離恋愛中だそうですが、電撃国際結婚という話も出てきそうですね。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする