ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

乙武洋匡の現在がワイドなショーで明らかに!自宅はどこ?

time 2016/11/26

乙武洋匡の現在がワイドなショーで明らかに!自宅はどこ?

こんにちは。ありんこです。

今年の2月に5人の女性と不倫していたことがバレて、離婚した乙武さんが9か月ぶりに地上波に出演することがわかりました。

その番組は「ワイドナショー」です。

今回は、離婚した乙武さんが今どうして生活しているのか自宅でロケをしました。

スポンサードリンク

ワイドナショー

%e4%b9%99%e6%ad%a6%e3%80%80%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e5%87%ba%e6%bc%94

出典:fujitv.co.jp/

毎週日曜日10:00~10:55にフジテレビで放送されている「あなたが今取り上げてほしいニュース」を取材している番組です。

メインMCは東野幸治さんでコメンテーターに松本人志さん他、有名人が出ています。

芸能ニュースや時事問題など、さまざまな話題や人物を取り上げていく新感覚のワイドショーです。

今回は、「あの離婚した乙武さんは今どうしているの?」と言う視聴者の声を取り上げました。

こんな感じで募集しています。

%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%8a%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e5%8b%9f%e9%9b%86

出典:fujitv.co.jp

乙武氏の自宅を訪問したのは、松本人志さん、東野幸治さん、ヒロミさん、古市憲寿さん、佐々木恭子アナウンサーの5人です。

そこで、離婚の真相、現在の独身生活ぶり、自身の気になるニュースについて話してくれます。

乙武氏が出演するのは番組後半です。

地上波テレビに出演するのは、今年2月28日放送のテレビ朝日『聞きにくい事を聞くSP』以来、9か月ぶりです。

乙武氏は過去に「ワイドナショー」にも出演していました。

なので、それを見ていた視聴者が乙武氏の現在が気になったのでしょう。

同じ番組に出ていた人に自分を取材されて、その番組に出るのはどういう気分なのでしょうか。

乙武洋匡氏の不倫報道

乙武氏は今年、5人の女性と不倫していたことがわかり、いったんは妻の仁美さんとやり直す会見をしましたが、その後、9月には離婚しました。

詳しくは以下の記事にまとめていますのでよろしければどうぞ!

乙武氏の不倫や子作りについてのまとめ

乙武洋匡氏の自宅

元奥さんと一緒に住んでいた自宅は東京都豊島区のマンションらしいです。

乙武氏は東京都新宿区にある2LDKで家賃が46万円のマンションに事務所を借りていました。

コンシェルジュがいる高級マンションだそうです。

離婚してからはここを自宅にしていたんでしょうか。

自分の不倫が原因で離婚したので、豊島区のマンションは当然、元奥さんと子供たちに渡したと思います。

仕事で帰るのが10時を回る時も、別居していた時もこの新宿区のマンションにいましたからね。

急上昇ワード

乙武氏が9か月ぶりにテレビ出るという情報が出回ってたからはツィッターでは「乙武洋匡9カ月ぶりにテレビ出演」というキーワードが急上昇ワードに!






ネットでは賛否両論です。

気にはなるけど、もうテレビに出なくていいという意見もあります。

五体不満足でも結婚して子供もでき、家事、育児、乙武氏の身の回りの世話とすごく頑張った元奥さんの仁美さんは、現在の乙武氏の姿をテレビで見たらどう思うのでしょうか。

乙武氏は自身のHPで以下のように綴りました。

%e4%b9%99%e6%ad%a6%e3%80%80%e9%9b%a2%e5%a9%9a

出典:http://ototake.com/

この中でも子供たちに対する責任は果たしていくと書いてあるので、元妻の仁美さんとは連絡を取っていると思います。

なので、乙武氏が現在どんな生活を送っているか、身の回りの世話は誰がしているのか知っていると思いますけど。

スポンサードリンク

五体不満足

五体不満足 完全版 (講談社文庫)

乙武氏は五体不満足でも作家、結婚、子供、テレビ出演と障害を持つ人にとってあこがれの存在だったと思います。

それがあのような不倫報道でメディアへの露出も政界への一歩もなくなりました。

清廉潔白そうに見えたのに本当に残念な出来事でした。

まとめ

離婚した乙武氏が、現在どんな生活をしているか興味がありますね。

誰か身の回りの世話は絶対いるので、それをヘルパーさんに頼んでいるのか愛人にやらせているのかも気になりますね。

乙武氏はモテるので、もしかしたらもう再婚相手がいるのかもしれません。

視聴者の疑問を取り上げてくれるワイドナショーですが、個人的にはショーンKさんが現在どうしているか取り上げてほしいと思いました。

ショーンK氏のまとめはこちらをどうぞ!

ショーンK氏の学歴詐称についてのまとめ

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする