ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

中島史恵の現在のヨガスタジオの場所はどこ?結婚した旦那の年収は?子供はいるの?

time 2016/12/02

中島史恵の現在のヨガスタジオの場所はどこ?結婚した旦那の年収は?子供はいるの?

こんにちは。ありんこです。

2日の「ロンドンハーツ」で「淳が泊ってジャッジ!ホントはイイ女GP」で元シェイプUPガ-ルズの中島史恵さんの自宅を訪問をします。

超セレブな生活をしていると言われている中島さんの自宅はどんなのか楽しみですね。

スポンサードリンク

中島史恵 プロフィール

生年月日 1968年6月14日

現年齢 48歳

出身地 長野県

血液型 A型

身長 170 cm

体重 56kg

スリーサイズ 88 – 60 – 89 cm

オスカープロモーション所属

1984年に「美と健康」をテーマに「シェイプUPガールズ」で4人組でデビュー。

シェイプUPガールズ時代の画像はこちらをどうぞ。

凄くスタイルがいいですね。

股下はなんと83cmもあるとか

オスカーには先に「CCガールズ」がセクシー路線でデビューしていました。

同じ路線を行くわけにもいかないので、「美と健康」をテーマにしたようです。

中島さんの実家は、長野県でリンゴ農園をしています。

そして中島さんは、40歳までグラビアをしていました。

グラビアアイドルと言えば、この方の記事もどうぞ!

謎の美女・祥子の本名や高校、卒アル画像は? 週刊ポストのグラビアで話題!

現在はヨガスタジオ、自身のブランド、DVD、書籍も出版しています。

中島さんのブランドは「フミーチャ」

中島さんが経営するヨガスタジオは「avity代官山スタジオ」です。

中島さんは自分のプロポーションを維持するために、ずっとヨガとダンスを続けていました。

そして、ハンモックを使った空中ヨガ、溶岩ヨガ、ダンスなどを融合したヨガとダンスの両方ができるスタジオをオープンしたんです。

ハンモックを使った空中ヨガは、初心者の人にこそ向いているそうです。

%e7%a9%ba%e4%b8%ad%e3%83%a8%e3%82%ac

avity代官山スタジオより

体が硬くても、筋肉に負担をかけずに可動域を広げられるのがいいのだそうです。

まさに「美と健康」ですね。

そして自宅はこんな感じです。

%e4%b8%ad%e5%b3%b6%e5%8f%b2%e6%81%b5%e3%80%80%e8%87%aa%e5%ae%85

ロンドンハーツより

いきなりワインなんてオシャレですね。

壁も真っ白で旦那さんとの結婚式の写真が。

avity代官山ヨガスタジオ

場所は、東京都渋谷区猿楽町5−10

スタジオを紹介する動画がありましたのでどうぞ!

中島さんのプロポーションはヨガの賜物だったんですね。

中島さんは、2010年、42歳の時に現在の旦那様と結婚されました。

旦那様はこんな感じの人です。

%e6%b8%a1%e9%82%8a%e6%98%8e

出典:コトバンク

スポンサードリンク

渡邊明 プロフィール

生年月日 1965年2月2日

出身地 埼玉県

株式会社イートウォーク代表取締役

野菜にこだわりを持ち、自ら農家に出向いて野菜の品定めをしているそうです。

また食育にも力を入れています。

カリスマシェフと言われている渡邊さんは、数件のレストランを経営していて「野菜の伝道師」と言われています。

テレビにも出演経験があります。

お二人の出会いも野菜が縁だそうです。

渡邊さんのブログを見ても、世界中を旅してオーガニック料理を研究しているみたいですね。

渡邊さんの年商は30億円だとか。

年収も数億円はあるそうです。

好きなことで仕事ができるのは、やりがいもあって幸せです。

中島さんもヨガスタジオ経営ということで、年収はすごそうなので、二人してセレブですね。

玉の輿と言えば、この人も玉の輿になりそうですね。

たんぽぽ川村エミコの彼氏は松本光一氏!TENGAの社長のwikiや経歴が凄い!

まとめ

中島さんの現在はヨガ教室経営の企業家になっていました。

そして、結婚した旦那さんもレストランオーナーという超セレブな人でした。

まだ結婚して6年ほどなので、ラブラブですね。

子供はいないみたいです。

中島さんの年齢を考えても、妊娠はちょっと無理な気がします。

家の中には、二人で撮った写真がたくさん貼ってあるとか。

どんな自宅でどんな風におもてなししてくれるのか楽しみですね。

そして、淳さんのイイ女度ジャッジはどうなるのでしょうか 笑

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする