ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

ふわふわ(アイドル)のメンバー紹介!センターは岩崎春果?

time 2016/12/04


こんにちは。ありんこです。

12月5日に放送される第49回日本有線放送大賞。

これを見ると「もう今年も終わり」って感じますね。

今年の新人賞候補に、「ふわふわ」というグループがノミネートされています。

聞いたことなかったので、最初はグループ名だと言うことさえわかりませんでした。

そこで、今回はこの「ふわふわ」について調べてみました。

スポンサードリンク

原宿駅前パーティーズ

原宿駅前パーティーズは、ライジングプロダクション所属の研修中タレントや養成中タレント、控えタレントで結成されています。

異なる特色を持つ4つのグループがあり、その中の一つが「ふわふわ」です。

ふわふわは王道のアイドル路線のグループです。

ふわふわ

初ライブは2015年8月。

原宿駅前ステージでの公演は、2015年12月時点でのチケット応募倍率は約30倍と入手困難になっています。

2016年4月13日、「フワフワSugar Love」でメジャデビューしました。

2016年7月20日に、2ndシングル「恋のレッスン」リリース。

2016年11月9日、両A面の3rdシングル「晴天HOLIDAY/Oh!-Ma-Tsu-Ri!」リリース。

メンバー

以下のとおりです。

%e3%81%b5%e3%82%8f%e3%81%b5%e3%82%8f

出典:wikiより

みんな、それぞれモデルや子役など、活躍しているみたいですね。

年齢層は12歳~20歳。

AKBより、グッと若いですね。

それにグループ名の通り、ふわふわの可愛い衣装で、本当に王道のアイドルって感じです。

最初は、AKBグループかと思っていました。

会えるアイドル

最近は実際に会えるアイドルというのが人気みたいですね。

より身近に感じるからでしょうか。

AKBが人気が出だしてからそれが当たり前のようになってきたのかも。

握手会、ライブ、ツーショット撮影会、ファンとのバスツアーなど、ただファンクラブに入会して会報をもらうだけではなく、至近距離で会えるのがコンセプトみたいですね。

拠点

ふわふわの拠点は、原宿です。

場所は、東京都渋谷区神宮前1丁目19−11はらじゅくアッシュビル6Fです。

ふわふわのセンター

センターは、岩崎春果さんみたいです。

まだあどけなさが残る13歳の中学1年生!

簡単なプロフィールも調べてみました。

スポンサードリンク

岩崎春果 プロフィール

ニックネーム はるる

生年月日 2003年4月26日

出身地 埼玉県

血液型 O型

身長 158cm

ニコプチのモデルをしているみたいです。

憧れは同じ事務所の西内まりやさん。

モデルも歌手も女優もこなせるようになりたいそうです。

まとめ

今回はふわふわというメンバーについて調べてみました。

女の子の集団はすべてAKBに見えてしまうのは私だけでしょうか。

AKBほどの大所帯ではないですが、全員の名前と顔を覚えるのは大変ですよね。

とりあえず、センターの岩崎春果さんだけでも覚えとこう!

地下アイドルの記事は以下をご覧ください。

冨田真由さんのまとめ

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする