ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

高梨沙羅が二重!鼻もどうした?メイクや化粧?画像で比較!

time 2016/12/05

Pocket

こんにちは。ありんこです。

ワールドカップを見ていると高梨沙羅さんの顔が明らかに前と違うことに気付きました。

目を二重に整形したのかなっと思って画像で比較してみました。

以前の高梨沙羅さんの画像

%e9%ab%98%e6%a2%a8%e6%b2%99%e7%be%85

出典:entertainment-sports.seesaa.net

よく見ると奥二重ですね。

以前は全然メイクをしなかった高梨さん。

先輩に教えてもらってメイクを始めたそうです。

もうスッピンには戻れないとか。

これはメイクで二重に見えているのか、それともいじったのか・・・

でもネット上では可愛いと話題になっています。

現在の高梨沙羅さんの画像

%e9%ab%98%e6%a2%a8%e6%b2%99%e7%be%85%e3%80%80%e6%95%b4%e5%bd%a2%e5%be%8c

出典:mikarin1215.com/

ネット上でも、高梨さんの二重に疑問が・・・

なんだか韓国の「オルチャンメイク」みたいですね。

他の整形疑惑の記事もありますのでよろしければどうぞ!

鈴木亜美の画像が昔と違う?整形の真実は?劣化した?

キムヨナの現在2016が別人で整形?画像で検証!日本デビュー視野に?

高梨沙羅 プロフィール

生年月日 1996年10月8日

出身地 北海道

身長 152cm

体重 45kg

学歴 日本体育大学(在学中)

所属クラブ クラレ

戦歴

ここで、高梨さんの簡単な戦歴をご紹介します。

2009年 コンチネンタルカップ 19位

2010年 蔵王大会 3位

2010年 コンチネンタルカップ 優勝

2013年 世界選手権混合団体 金メダリスト            

           個人 銀メダル

2014年 ソチオリンピック 4位

ワールドカップ女子では、歴代最多の46勝をしています。

今回のワールドカップ女子個人では2連勝しました。

父親も兄も元ジャンプ選手。

北海道の恵まれた環境で思いきっリ練習できたのでしょうね。

整形疑惑

元々、奥二重だったみたいなので、アイプチや二重テープなどでよりくっきりした二重にしたのかもしれませんね。

プロの美容整形医も整形を否定しています。

高梨さんは資生堂ともスポンサー契約をしているので、美容部員にメイクの仕方を習ったのかもしれません。

もう20歳の大人の女性です。

「もうイモトとは言わせない」という感じですね。

自分でも「のっぺりした顔」と自覚していた高梨さん、メイクをした自分の顔を見てなかなか素敵!って思ったでしょうね。

化粧でこんなに変わるんだって実感したと思います。

鼻も筋が通っているので、ヒアルロンサンを入れたのではないか?と言われているのですが、メイクの仕方かな~と思います。

美容部員のメイクは上手ですからね。

高梨さんもこれで美人アスリートの仲間入りですね。

アスリートなので、整形している暇なんてないと思います。

スポンサードリンク

まとめ

スキージャンプの高梨沙羅さんの整形疑惑について調べてみました。

個人的にはメイクをバッチリしたからだと思います。

元々可愛い顔立ちだったし、スッピンが多かったので、メイクしただけで別人のように見えただけなのかもしれません。

女性は化粧で変わりますからね。

これからの活躍も期待しています。

スポンサードリンク

down

コメントする