ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

上戸彩のスマステ激やせ画像に心配の声!理由は病気かHIROとの離婚説か?

time 2016/12/06


こんにちは。ありんこです。

上戸彩さんがスマステやM-1に出演し、その激やせぶりに視聴者から驚きの声が出ています。

今回は、上戸彩さんの激やせ画像と理由に迫ってみたいと思います。

スポンサードリンク

出産前の上戸彩

%e4%b8%8a%e6%88%b8%e5%bd%a9%e3%80%80%e5%87%ba%e7%94%a3%e5%89%8d

出典:http://matome.naver.jp

上戸彩さんの身長は162cmです。

調べてみると標準体重で57.7kg、理想体重は55.1kg、美容体重は52.4kg、モデル体重は49.8kgです。

スマステの画像

%e4%b8%8a%e6%88%b8%e5%bd%a9

出典:http://sho12.com

芸能人なので、モデル体重ぐらいが理想だと思いますが、明らかにそれより少なそうですね。

一瞬、宮沢りえさんかと思いました。

上戸さんは、2012年9月にEXILEのリーダー、HIROさんと結婚し、2015年8月に第1子の女の子を出産しています。

2015年12月からは、仕事にも復帰し、元気な姿を見せていましたが、そのころは今ほど激やせしていないんですよね。

産後のダイエットなら、今頃しないと思います。

激やせの理由は?

ひとつは、病気説です。

拒食症ではないかと言われています。

ダイエットやストレスは拒食症の原因とも言われています。

ふたつめは、HIROさんとの不仲説です。

お二人の不仲説は度々流れていましたね。

原因は、HIROさんの女遊びだと言われています。

上戸さんは、出産したら育児に専念したかったそうですが、4か月で復帰しました。

一説にはHIROさんが育児に参加してくれないと言う噂も!

HIROさんは、事務所の社長でもあり、プロデュースするグループもたくさんあるので、超多忙で家に帰れないのが現状だと思いますが。

大親友のベッキーも激やせしていましたね。

ベッキー激やせ画像は嘘?高須院長が真相に迫る!

ベッキー激やせで引退?全番組消滅!苦情の嵐で降板!

ベッキー休業決定!激やせで心身ともに壊れる寸前?画像で検証!

ベッキー川谷との騒動後激やせ?10日で4キロ減!画像で検証!

レコ大買収の事実

10月の週刊文春では、去年の三代目 J Soul Brothersのレコード大賞はHIROさんが1億円で買収したというスクープが報じられました。

決定的な証拠として、請求書の画像まで掲載されていましたね。

確かに、去年のレコ大の時は「えっ?三代目JSBが?」って思いました。

これまでもレコ大には、審査員への接待疑惑や出来レースなど様々な疑惑が噂されていました。

レコ大受賞歌手というネームバリューの力はすごいですからね。

スポンサードリンク

親子中睦まじい写真

不仲説が取りざたされる中、10月には親子3人の姿が撮られました。

%e4%b8%8a%e6%88%b8%e5%bd%a9%e3%80%80%e5%a8%98

NEWSポストセブンより

この写真もHIROさんがレコ大の疑惑から世間の目をそらすためとも言われています。

真相は明らかではないですが、確かに変装もしないで堂々と3人で歩いているのもおかしい話で、HIROさんの目はカメラ方向を向いています。

不仲説が流れているのに10月にこの写真が撮られたと言うことは、不仲説すらないと言うことになります。

その他にも、HIROさんには上戸さんの所属するオスカープロモーションにEXILEやJSBメンバーをねじ込んでいると言う話も…

本当なんでしょうか?

確かにLDHでは、土下座強要や無給労働強制、いじめなどの報道もありましたが。

男の世界って厳しいものなんでしょうね。

槇原敬之が激やせ?その理由が判明!

でももし本当に家族をネタにしてるんだとしたら、ちょっと引いてしまいます。

不仲説も忙しくてすれ違いなら仕方ないですが、浮気とかだったら上戸彩さんがかわいそうですよね。

あれだけ激やせしているのだから、何かあるはずです。

ネット民も

まとめ

上戸彩さんの激やせ画像と理由について調べてみました。

ダイエットしすぎて、摂食障害になったのかHIROさんとの不仲説でずっと出ているKW「離婚」が原因なのかわかりませんが、もう少し太ったほうが健康的で可愛いですよね。

子供さんもできているので、離婚しないで仲良くやっていってほしいですね。

スポンサードリンク

down

コメントする