ピンクのお部屋

ピンクのお部屋 お暇な時間に ど・う・ぞ!

成宮寛貴、引退!薬疑惑はガセ?コカイン吸引画像ははめられた?

time 2016/12/09


こんにちは。ありんこです。

ずっと薬疑惑で世間を騒がせていた成宮寛貴さんが、突然芸能界を引退すると発表しました。

理由は、もうこれ以上、プライベートを明かされたくないと言うことみたいです。

では、詳しく見ていきましょう。

スポンサードリンク

薬疑惑の真相

12月9日発売の週刊文春で成宮寛貴さんが、コカインのことを「チャーリー」と呼んで、それを要求したと思われる音声が公開されました。

チャーリーとは、コカインの頭文字「C」から生まれた隠語です。

12月2日に、フライデーされたコカイン吸引写真に引き続いた続報です。

事務所側は「事実無根」「法的措置」と否定していましたが、実際の音声が出回ったことで、真実味を帯びてきました。

これ以上、事務所や回りの人に迷惑がかかってはいけないと成宮さんが判断した決断だったんでしょうか。

12月8日に薬物の尿検査をした時には、陰性でした。

当然、これで薬物疑惑は晴れたと思ったのですが、この画像まで流出してしまってはもうおしまいでしょうか。

%e6%88%90%e5%ae%ae%e3%80%80%e8%96%ac%e7%89%a9

出典:http://dokujyoch.net/

これは成宮さんの自宅だそうです。

成宮寛貴の友人Aは芸能人?フライデーに売った理由はお金?

成宮寛貴 カミングアウト

成宮寛貴さんは、弟の学費を稼ぐためにゲイバーでバイトをしていたのは有名な話です。

新宿2丁目でよく目撃されていました。

でも成宮寛貴さんは、「自分はゲイではない」とカミングアウトしていました。

成宮寛貴がカミングアウトしたのはバイセクシャル?壮絶な過去と弟の手紙WW

成宮寛貴をはめた友人Aは男性で恋人だった!カミングアウトは真実!

ということは、「バイ?」ということになりますね。

スポンサードリンク

成宮寛貴 プロフィール

旧芸名 平宮博重(ひらみや ひろしげ)

生年月日 1982年9月14日

身長 172cm

体重 53kg

出身地 東京都

血液型 A型

趣味 音楽、映画鑑賞、インターネット

特技 料理

デビューは2000年です。

成宮寛貴さんが18歳の時でした。

同じ薬の記事は以下をご覧ください。

高知東生の本名は?薬物所持で逮捕!現在は高島礼子の父親の介護やエステ経営?

清原和博のまとめ

芸能界入りのきっかけ

かたせ梨乃さんが、ゲイバーに行った時にイケメンの成宮寛貴さんを見つけ「役者にならないか?」とスカウトしたのが芸能界に入ったきっかけだそうです。

その後、宮本亜門さんの演出の「滅びかけた人類、その愛の本質とは・・・ 」 に出演し、その後大ブレイクしました。

ゲイバーで働いていた理由は、家庭の事情。

両親は、成宮寛貴さんが幼い時に離婚し、親権は母親に渡ったのですが、その母親が、成宮さんが中学生の時に亡くなったため祖母と弟と3人で暮らしていたそうです。

祖母に迷惑をかけないために、成宮さんは高校進学を諦め、中卒で働き続けたそうです。

その場所が新宿2丁目の「ゲイバー

その時の画像がこちらです。

%e6%88%90%e5%ae%ae%e3%80%80%e3%82%b2%e3%82%a4%e3%83%90%e3%83%bc

出典:netsbom.blog.so-net.ne.jp/

ゲイバーでは本名の「ひろしげ」と名乗っていたそうです。

これは、事務所も公認なので本当の話だと思います。

過去にivanが「有吉反省会」に出演した時に、「有名な俳優さんに電話番号を交換した」と告白し、これが成宮さんだと言う噂が広がりました。

これはあくまで、噂で成宮さん本人が告白したことではありません。

とても苦労した成宮さんですが、今回の薬報道で、何回も週刊誌に叩かれ、過去のカミングアウトのことまで持ち出されてはもう芸能界ではやっていけないと思ったのでしょうか。

今回、引退という決断を下しました。

尿検査では、薬物反応は陰性だったので無視していればそのうち「人の噂も75日」で忘れされたのにって気がして、本当に残念です。

「怪盗山猫」では、勝村英男というカメレオン役で悪役を演じました。

%e6%88%90%e5%ae%ae%e3%80%80%e5%b1%b1%e7%8c%ab

出典:Imgrum

最後まで、悪役とはわからないヘタレな演技で愛すべきキャラクターでした。

そんな演技派俳優の成宮さんの突然の引退。

ファンも世間もショックを受けています。

成宮さんの引退全文

%e6%88%90%e5%ae%ae%e3%80%80%e5%bc%95%e9%80%80%e5%85%a8%e6%96%87

出典:スポーツ報知

この中で成宮さんは、「信頼していた友人にはめられた」と言っています。

はたしてこれは真実なんでしょうか。

成宮寛貴の友人Aは芸能人?フライデーに売った理由はお金?

まとめ

薬物疑惑で騒がれていた成宮さんが引退を決意したという真相に迫ってみました。

ここで引退したら、薬物を認めてしまうと思います。

本当にしていないなら、絶対引退はするべきではないし、戦うべきです。

どうして引退と言う決断を下したのか疑問です。

親友に裏切られたショックも原因なんでしょうか。

本当に残念な結果となりました。

スポンサードリンク

関連記事

down

コメントする